LINEスタンプ 宛メとは?

初・愚痴みたいなもの。昔から自分はクズ過ぎる。嘘つくし、人のもの盗るし(和解済)、物隠すし(人の物じゃ無い)、何にも出来ないし

カテゴリ
昔から自分はクズ過ぎる。
嘘つくし、人のもの盗るし(和解済)、物隠すし(人の物じゃ無い)、何にも出来ないし。

でも、勝手に私の事産んどいて「死ね」とか「殺す」とか言って頭に包丁突きつけるのは無くないか?我儘にも程があるくない?

それがずっと私の中に残ってて、最近はちょっと強い口調で話されただけで泣いてしまう。(ああ、何も出来なさ過ぎて情けない)ってさっきも泣いてた。

泣くけど人前では泣かないようにしてる。「泣けば許されると思ってる」「悲劇のヒロイン気取り」ってまた言われるから。この言葉は「頑張って」と同じくらい好きじゃない言葉だな。

すごく話が逸れた気がする。簡潔に言うと「酷いことするなら産まないでほしかった。」「できた子になりたかった」「生きるの嫌」って事です。


見返したら、文がはちゃめちゃになってたけど、言いたい事を少し吐き出せたのですっきりしました。また書こうかな。
140132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんな大人の欲で産まれたようなもんですよ。
悔しいですよね。
できた子なんていません。
それぞれの人の違いは、自分の考えをどう吐き出すかの方法です。
偉そうですみません…
ななしさん
勝手に産んどいて死ねはないよね。というか自分が産んできたのに人のせいにするのがおかしいよ。包丁突き付けるとか虐待だよ!怖い事なのかもしれないんだけど、次やってきたら警察に訴えちゃったらいいんだよ。(別に怒って無いよ。きつい口調でごめんね。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 もっと早く知りたかった 無いんです 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 進学先に悩んでいます 曲当て part2‼︎ もう今日から中学生だよ... 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 修学旅行!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me