LINEスタンプ 宛メとは?

中ニの息子の対応に疲れました。何か気に入らないことがあれば自室にこもり、自室は脱いだ服、学校のプリント、教科書、漫画、食べ物のカスで足の踏み場もない

カテゴリ
中ニの息子
何か気に入らないことがあれば自室にこもり、自室は脱いだ服、学校のプリント、教科書、漫画、食べ物のカスで足の踏み場もない。風呂も入らない。 頭はフケだらけで脂の匂いがきつい。
耳垢がベタベタなのでワキガもあると思う。
歯もろくに磨いてないので口もかなり臭い。

勉強も下の中位で自分で選んだ塾の先生にもやる気が無いのでこのままで成績が上がるはずもないと言われる。
基本は寝ているかゲームかアニメ鑑賞。ゲームも1日にできる時間を制限しているがどうやら制限解除のパスワードが分かってしまったようで親の不在中にゲーム三昧。
散々駄々をこねて持った携帯でもLINEからアダルトサイトを閲覧してた。

うるさく言うのも疲れるから最低限のこととおはよう、おかえり、いってらっしゃいだけ声をかけるけど無視される。
食事を作っても朝はギリギリに起きてきて一人でブチ切れて朝食には手をつけない。 夜ご飯も好きな物だけ当たり前のような顔をして食べる。
育ててやってるというような恩を着せる気は無いが何でも与えられて当たり前に偉そうにしていると一緒に暮らしていくのが本当にキツイ。 息子には幸せになってもらいたいが私も幸せに暮らしたい。
心の中では産んだことを後悔すらしてる自分がいることにも気づいてしまい、母親失格だと思う。こんな環境から脱するにはこの家を出てしまいたい。
140111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分中3だけど返信してええのかな?こんなことになった原因がどこかにあるはずです。無理にきこうとしないで下さいね。こんなことしか思いつかなくてごめんなさい。 自分は軽い障害者なのでごめんなさいでもちゃんと休んで下さいね
ななしさん
全くの的外れでしたら申し訳ございません。
息子さんは、学校かどこかでいじめ等すごく辛い目にあっている
あるいは
発達障がいだったりはしませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 死にたい自分なんて生きる価値ない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 もうどうでもいい 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 誰かへの手紙 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me