LINEスタンプ 宛メとは?

この場所から離れたい。習い事に追われつづけ、友達に捨てられ続け、長女だからとプレッシャーをかけられ続け、田舎のおじいちゃんの家に住みたいと思ってしまう

カテゴリ
習い事に追われつづけ、友達に捨てられ続け、長女だからとプレッシャーをかけられ続け
田舎のおじいちゃんの家に住みたいと思ってしまう。
僕が住んでいる場所は都会。人々の生活音が常に響き渡っている。
もうこの場所にいたくない。

親友は、人の悪口や自分語り、愚痴や病んでること、不良になりたい、タバコ吸った、酒飲んでる、そんなことばかり話してきて僕の話を全然聞いてくれない。もちろんそんなことやめろと注意することもある。
僕は親友としゃべっても「うん」「そうなの?」「たいへんだね。」「へぇー」しか言う暇がない。
自分の価値観を人に押し付けるのはよくないといいつつ、自分が一番他人におしつけているじゃないか
なんで君は僕といるとストレスが0になるなんて言うの
ぼくはストレスしかないよ

ここから離れられたらどれだけいいのだろうか。
140086通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
狐の使いさんの他の小瓶
いっぱい疲れたから少しだけ寝させて。友達が全員精神科に行くことになった。いつからだろうね、気づいたらみんなボロボロで、その中で僕一人が早く軽く復活できて。 なんでだろうね こんなに悲しくて苦しい理由ってなんだろう。助けたくて、必死に全部投げ捨ててでもいいと思っていたのに助けられず結局君はリスカしてしまった なんで人はみんなに優しくできないんだろう、とかどうでもいいこと考える
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたいはなおらない? おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 結婚できないから死にたい。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 結局自分が悪いのに 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 自己紹介 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 題名なし 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me