LINEスタンプ 宛メとは?

誰か、俺の家族になって。あ、このサイト内でだよ。いないと思うけどwもしいいなら小瓶流すとか、名前の後にRe:Stertとか書いてほしい

カテゴリ
誰か、俺の家族になって

あ、このサイト内でだよ

いないと思うけどw

もしいいなら小瓶流すとか、
名前の後にRe:Stertとか書いてほしい

俺のわがまま聞いてくれますか?

返信できないから

ごめんねm(_ _)m

やってくれたら泣いて喜ぶ。
ほんと誰でもいいから、味方がいるって実感したいの

俺は全員愛してるから。



ごめんね、凄いわがままだけど許してください。

みんな愛してる、
瑛玲より
139935通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
瑛玲さんの妹になりたいです…!

こんな自分でよければよろしくおねがいします!
どんなポジションでもいいので家族としてこれからよろしくお願いします。
瑛玲さんの妹になりたいです!
あっ4通目の匿名です^^
年は11なのできっと年齢で言うと妹ポジション!!
現実でも兄貴居るけどあんまり好きじゃないから、
瑛玲さんがお兄さんだと嬉しいです!!
よければお願いします^^
ななしさん
僕、瑛玲の弟になりたい

…僕も、味方が欲しいんだ
わがままでごめんね
弟で全然いいですよ〜!瑛玲さんの家族になれて嬉しい!
急にタメすみません
瑛玲
(小瓶主)
皆ありがと。
凄く救われる。匿名さんもわざわざありがとね。
あ、タメでいくね
玲凰とよるは弟でもいいかな…?
蒼は兄ちゃんかな、姉ちゃんかな、ごめんねわかんない…
とにかく年上でどうかな
瑛玲
(小瓶主)
小悪魔へ
ありがと!瑛玲って読んでいいよ〜
タメでいこーね。兄ちゃんになってほしいな!
これからよろしくね( ꈍᴗꈍ)
大好きだよ。
駆魅へ
ありがと。弟くんでいいかな?
これから宜しくね。
僕も好きだよ、大好き。
瑛玲さんと家族なりたいです...!

こんなぼくでもよければ、いつでも味方でいます。

ぼくも瑛玲さんがいてくれれば心強いです。

よろしくおねがいします(*^^*)
ネットの世界なんて何も信用出来ないし、口だけなのかもしれないけど、私は貴方の味方です。
味方なんて言えるのか分からないけど…
少しでも自分を分かってくれる人が居るってって大きなことだと思うから。
なる

なっちゃだめかな

文字数的にReだけじゃだめですか

ごめんね
名前は変えられないけど、、
形だけなら^^
僕で良かったら瑛玲さんの家族になりたいです。
俺も。まだそんなに話したことはないけど、あてめいとだし、大切なネッ友だから、好きだよ。大好き。
瑛玲って呼んでいいのかな?

僕なってもいいかな?どんなポジションでもいいから( ´∀` )

僕なりたいです...

変なこといってすいませんでした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me