LINEスタンプ 宛メとは?

今回は何でもないけど、りらと一緒に質問に答えていく!(ちなみに、質問は全くきてないw)

カテゴリ
今回は何でもないけど、りらと一緒に質問に答えていく!
(ちなみに、質問は全くきてないw)

()→りら

Q.何が出来て、何が出来ませんか?
A.裁縫とか作るのは無理だけど、運動と家事なら出来る
(面倒見はいいかなぁ...)


Q.好きな食べ物は何ですか?
A.オムライス
(だいちゃんは猫舌&子供舌だよねw)


Q.休日は何してますか?
A.いつもじゃないけど、今日した事を書くと、

〘7時〙起床
朝ごはんを食べて、歯磨きして、着替える
〘8時〙~〘9時〙まで自由
〘9時〙洗濯物を干す
〘10時〙塾の宿題をする
〘11時〙お昼ご飯を作る
〘12時〙弟たちに食べさせる
〘13時〙~〘17時〙まで自由
〘17時〙~〘18時20分〙まで塾
〘19時〙夜ごはんを作る
出来次第、食べさせる
〘20時〙食べ終わったら、食器洗い
〘21時〙お風呂を洗って、そのあと入る
〘22時〙就寝

(お疲れ様でした、)


Q.リアルの姿を教えてください
A.アイコンみたいな、金髪、碧眼、
ピアスは右耳だけに3個付いてる、
場所はヘリックス、アンテナヘリックス、イヤーロブかな
目はあんまりよくないから、脳内ではコンタクトしてる、
たまに黒縁メガネをかけてる

(皆さんは見えないと思いますけど、
脳内でのだいちゃんのオフタイムの
ちょんまげをピンで止めておでこ出して
メガネかけてるだいちゃんはギャップ萌えですよ...
今の姿がそれなんですけど、w)

(-"-;)おいꐦ


Q.恋愛対象は?
A.好きになったら男も女も好きになる

( (* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン )


Q.誕生日と血液型を教えて下さい
A.くうんと同じ

〘誕生日〙1月6日
〘血液型〙AB型


Q.最後になんか面白いこと言ってください
A.え?ちょ、あ、ぁ

すぅぅぅぅぅぅー、
今日のごはん和食?わぁショック!

ちょさ、絶対に笑ってくれてないじゃん...
もしくは鼻で笑ってそう

まじ、どーしてくれんだよw

(はい、多分だいちゃんが滑ったことなのでこの辺でまたね!)
139854通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
へえ。初めて知ったことばっかだ。
俺は黒髪で近視だからたまにゲームするときとか眼鏡かける。黒縁のやつな。
ピアスは開けてない。
キャベツを食べたらキャー別人。
お,おま,家事できんのかよ!
お,俺もできねぇことはないけど,,,
(こいつできないよ、俺はなんでもできるけど by陽真)

陽真!余計なこと言うんじゃねぇ!
俺のところ皆猫舌w

俺もリアルはアイコンと同じだな
恋愛対象も同じだ,
視力悪いのまで同じだw
俺は,裸眼で見えないわけじゃないから,コンタクトはしねぇけど,たまにメガネかけてる、

俺,お前とオフタイムの姿まで全部いっしょなんだけどw

(ほんとギャップ萌えだよねーw by凛華)

こっちにも、りらと同じようなこと言うやついたわw
だいとほぼ全部同じだわ俺www

だい,wお前w
面白いこと普通にツボったwwww
やべw笑い止まらんwwww

じゃw

(琉唯の話が長くなってごめん by陽真)
だいくん・・・面白いことがツボったwww.

まじでだいくん好きw
ちなみにわたしも猫舌だよー!
滑った?w
いいよ、だいちゃんは面白くなくても
そこにいるだけでいいんだから、ね?
お、お前家事、、できんのか、、お、俺もで、できなくはないけど、、(こいつできないよ〜、てかしようとも思わないby零璃)零璃、お前余計なこと言うな。
ま、まぁそれはさておき、、俺卵アレルギーだからオムライス食べれねぇ、、ww

お前面白いことやばいだろwwwツボったんだがwwwwww
んま、俺はいわねぇけどw

じゃなー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
腐ってるようで腐ってない 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 私は人生に失敗した 敗残者だ 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 全ての愛へ 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 余命1年。色々後のこと考えてる。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me