LINEスタンプ 宛メとは?

地震が怖過ぎて辛い。僕は2022年3月の地震から地震が急にものすごく恐ろしいものだと感じてしまいます

カテゴリ
僕は2022年3月の地震から地震が急にものすごく恐ろしいものだと感じてしまいます。僕の住んでいるところは震源地から離れており、そこまでの震度ではありませんでした。地震は、実際に恐ろしいのですが怖がり方が異常で、お風呂に入るのも家に一人でいるのも寝るのも怖くて一日中怯えながら過ごしています。また、火事も怖く、夜は火事になるかもしれない地震が起きるかもしれないという不安でドキドキしながらなんとか眠っています。当然心の疲れは1ミリも取れません。そういうふうな状態で日々過ごしています。もう疲れました。消えたいです。前までは寝ることもお風呂入ることも家で一人でいるのも意外と好きな時間でした。自分は不安なときこうしてるよとかそういうのがあったり少しでも共感したらお返事くださると嬉しいです。ここまで聞いてくださりありがとうございます。
139845通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
玲凰Re:Stert
(小瓶主)
丁寧なお返事ありがとうございます。
親に相談して行ってみようと思います。
ありがとうございます。
ななしさん
こんばんは、
小6のくもりのち雨です。
僕も地震すごく怖いです。
今は病院からもらった
睡眠薬を飲んでいるので眠れますが、
睡眠薬が効くまでの間
すごく怖いです。
病院(精神科、心療内科)に
一度相談するのは
どうでしょうか、
僕は心療内科に行っていますが
リスペリドンと言う薬と
睡眠薬をもらえました。
行ってみてはどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玲凰Re:Stertさんの他の小瓶
中間試験辛い。もう無理。もうすぐ中間試験です。もう諦めかけています。しかし今僕は高校生なので赤点をあまりにも取ると留年になってしまうかもしれません もう無理。頑張れない。普通に生きたいだけ。でも死にたい。テストだってもう諦めたい。けど諦めたらまた悪い点数取って、病んで、ちょっと勉強してみるけどまた点数取れなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 当たり前のような幸せ 死にたいです 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます いろんなことに傷ついて苦しくなる しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 世の中 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me