LINEスタンプ 宛メとは?

6年になったらクラス替えあるんだけど、 親友と言っていいのかわからないけど友達と離れるのヤダー

カテゴリ
こんにちはー6年になったらクラス替えあるんだけど、
親友と言っていいのかわからないけど友達と離れるのヤダー
好きな人がいるんだけど(彼氏)その人とも離れるのヤダー
とにかくクラス替えやだー
139771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
はなれなかったじゃん!!ww
おれわかれちゃったしwかなしっ
ななしさん
こんちには華香さん、私もクラスがえイヤ組でした!

でもね、もっと辛いことがあって、聴いてくれる?

私は転校生組だったの。

小学生1年で、東京から、大阪、いち年で、元の学校にもどれたんだけど、またすぐ、都内の違う小学校へ。3年生でまた転校。

そこでまた辛い出来事が!
それが、卒業式。

私立の学校へ行っちゃう好きな人と離れたくなくて、卒業式で泣いたら皆んなが優しくさなぐさめてくれて。

私は公立で、それでまた、2年生から違う中学。しかも、なんか不良の決まりがあったみたいで、始業式に赤いスニーカーはいてたの。赤いスニーカーの決まりなんてそんなのしらないし、校庭で始業式終わって、教室入ったら、即、女子から壊れてる椅子に座れ!って!いやだ!っていったら、普段からいじめられてる子を座らせて、みんなで笑ってて。それで、チャイム前に2年生や3年生も私の顔見にきて、センコーい言うんじゃねーぞー!って、教室の壁に蹴り。

もうさ、疲れちゃってさ、ずっと転校してばっかりで、仲良くなれたらサヨナラで、仲良しつくれるとおもったら、いじめ。

半月頑張って学校行ったけど最後の1週間は、朝、吐き気しちゃって、そのまま、登校先は、元の中学にバスと電車にのって、いっちゃったよ。で、学年の教室だれもいなくて、体育館にみんな集まってて、こそっとのぞいたら、私に気づいてくれた、友達が、どうしたの!〇〇ちゃん!って、言ってくれた瞬間、わーん、って、泣きじゃくちゃって、担当だった先生に理由話して、男子からは、いじめられてたけど、女子みんな優しくて、私、ここの、中学にまた通いたいです!ってお願いしてけど、昔の時代だったから、転校したら、もうそこに行かなきゃならなくて、、、。転校先では、即日全校集会をして、ごめんなさいって、謝ってきてくれる女子何人か家にきてくれて、その子達と仲良くしてた。って、事、

華香ちゃんの小瓶拾って思い出して。

今、私はFacebookで、幼い頃からの友達探しをしてるんだよ。みつかるの!好きな人もだよ!どんどん繋がってくの。

いじめてた男子も女子もみつかるの。
それでね、不思議なんだけど、
ごめんなさい、実はずっと、いじめてた事が頭から離れず生きてきました。
ゆるしてもらえますか?って。たいていのひとがいってくるんだ。

私も、いじめがあったからか、にんげんふしんなところができちゃったんだけど、

いじめてた人も大人になってつらかったんだなって。

華花ちゃん、この先どんな人とどんな別れや出合い何度もする時がくるの。
だけどね、目には見えないココロのツナガリって言うのもできるんだよ。

目に見えないから、ココロぼそいけど大丈夫だから!私みたいに、見つけることができる時代だから!

好きは好き!大事なものは大事!って言える事とっても素敵な事だから、忘れないでいてね!

華香ちゃん、私も、大事な人沢山、大事にするね!小瓶拾えて嬉しかった!ありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華香さんの他の小瓶
この世はクズだと思います。なぜなら最近ついてないからですだからこの世はクズだと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 手首切る夢見たわ 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 久しぶり。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 雑談する!ひま! INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me