LINEスタンプ 宛メとは?

今凄く孤独で寂しくて苦しくて生きているのが嫌になってきてる。友達関係ですごく悩んでて相談できる人もいなくてほんとにひとりぼっちな気がして

カテゴリ
今凄く孤独で寂しくて苦しくて生きているのが嫌になってきてる。
友達関係ですごく悩んでて相談できる人もいなくてほんとにひとりぼっちな気がして。
毎日もやもやしながら心になにか突っかかってる感じがずっとしてて苦しい。気を抜くと泣きそうになるくらいには辛い。友達に嫌気がさすたびに自分にも嫌気が差す。
139675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
人に好かれない。人と上手く話せない。周りはうまくやれてるのになんで自分は出来ないんだろう。何が違うんだろう。周りのように話してみるのの上手く仲良くなれない。 今日の社会での授業でくっそしょうもない事で怒られた。というかキレられた。「教科書のどの部分を読めばいいか分からず」グチグチ嫌味を言われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私は人生に失敗した 敗残者だ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me