LINEスタンプ 宛メとは?

何か自分キモいとか言いつつブログとか自分の写真いっぱい載せる人ってやっぱり自分のこと可愛いと思ってるから

カテゴリ
何か自分キモいとか言いつつブログとか自分の写真いっぱい載せる人ってやっぱり自分のこと可愛いと思ってるから載せるんですかね…
 
しかもメールにも自分の写真て…
 
すっぴん見たいて言ったら見せてくれるのかな…
名前のない小瓶
16888通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事19通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
…(笑)
不覚にも少し笑ってしまいました。
おそらく…かわいいと思ってるんじゃないでしょうかね…。
大嫌いな人の中に、そういう子が1人いましたけど…
いつも周りにカワイイカワイイって言われていて…
…いや、実際顔自体は可愛いとはいえないのですが(私はその子以下ですが…)
潤んだ眼で人を見つめてくるんです。誰彼構わずに。
私は「言いたいことがあるなら口で言え!その目で何を訴える!?」という人間なので、全く効きません…
周りはそれがかわいいって言うんですけどね…
で、本人もそう言ってもらえるのを喜んでいて、自分でもかわいいって思ってますね…。
ピアノの発表会のドレス姿を自分の携帯に収めていたそうで…。

すみません、なんだか脱線してしまって…まぁ、そういう人はたくさんいるんですよ…苦笑。
ななしさん
違うのよ。

自分の顔が憎いほど嫌いなの。とてもキモイくて自分で自分が嫌なの。でね、一生懸命化粧を勉強して、自分なりに研究して、キレイになる努力を人一倍しているの。

それで人に良い評価を貰えたら、
努力が報われる、キライな自分もマシだな、って思えるようになって、少し気持ちが救われる。

自信があるからじゃなくて、必死に嫌な自分に押しつぶされないように奮い立たせているんだよね。

あなた、そこまで自分をキモイと思った事、ないのだろうなぁ。だからそういう心境、分からないだろうなぁ。

いや、私だって自分の姿はキライだしだからって自分の写真を人に送ったりブログに載せるなんてこたぁしたことないけどさ。そういう心境にまで逼迫するオンナの気持ちってあるよな、解るな、って。

「すっぴん見せて」だなんて、追い詰めちゃダメだよ。質が悪いですよ。
鈴木、39歳主婦
ななしさん
そんな事ないよって言われたいのかなーって思います。

あくまでも個人の感想なので、実際どう思っての行動なのかは分かんないですが(^_^;)

busy
ななしさん
逆です。

自信がないから
可愛く撮れた写真を見せるんです
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

主ですが、私の言ってる人は
自分は化粧して可愛くなって、自分より可愛くない人をけなすような人…
 
プリクラも自分より可愛くない人と写ってるのばっかり
どうなんでしょうね
自信ないとか言っても可愛い服着てみんなに自信たっぷり見せてますがね
メールでも彼氏の写真とかいきなり送ってくるし意味不明
見せつけてるの?
違うんですかね?
いろんな意見聞いてみたいですが
ななしさん
「自分より可愛くない」は誰が決めているんですか?
可愛いと思っているから~は偏見のように思えます。
なぜなのかどうしても気になるのであれば、本人に聞いてみては?
もしその方の行為で迷惑を被っているのならば、その方にやめてほしいむねを伝えるとよいのではないでしょうか。

もし特に自分に害がないならば、特に他人が立ち入ることではないように思えます。
自分をどう思っていようが本人の自由ですし。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

“自分より可愛くない”は
誰が見てもそう思うくらいですよ
実際周りの人みんな言ってる
 
迷惑かかってる、写真のメールばっか送ってきたり、彼氏の写真とか見せてくるんですが、彼氏が目の前に現れたら見せてごめんねとか毎回彼氏に謝ってますが、見せたら駄目なら見せなくて良いのにとか言っても見せるし…
別に一言も見せてとか私言ってないし…
いきなり目の前に写真もってこられたら嫌でも目に入りますしね
やめてと言ってもやめません
ななしさん
わたしは
可愛くないから
可愛く写ったなってときに写メを送ります[ごくまれに]。
ななしさん
ほら。だから。
その子、心がかなりのコンプレックスで病んでる。可哀想に。
こんなキモイ私でも彼氏がいるのよ!幸せなのよ!って、必死に幸せを認識したくている。

誰かがね、
「可愛いよ。」とか「彼氏がいて羨ましいな」って言ってあげると、落ち着いていくのでしょうね。

そんな可哀想な子をチクチクと言っても仕方がないでしょうに。弱い者いじめをして楽しんでいるようなものですよ、あなたの言ってることって。
鈴木、39歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

その子のこと知らないのによく言えますね、あなたにその子がどう思ってるかなんて分からないと思います。
実際に発言、行動など見たこともないんだしどういう子なのかも知らないんだし。
気にしないと言っても毎回されると気にしないなんて無理だしやめてと言ってもやめないんですよ?嫌がらせに思えてきます。やっぱりされた人にしか分からないのかもですね
あなたには私が悪いようにしか見えないのでしょうね
もういいですお返事いりません
ななしさん
みんな そう思ってると?
心が歪んでる人間なんですね。

自分が可愛いって 言われたい。
言われたら嬉しい
当たり前じゃないですか。

貴方が考えてることは女性を
馬鹿にしてます、
貴方が女性だったら
笑っちゃいますけど。
ななしさん
いやぁ、
当然ですよ。あなたの事も知る訳がないし、相手の子の事も全く知りようがないですよ。当たり前な部分でおっしゃらないでください(^_^;)

あなたが悪意に満ちるのは分かりますが…。

「こういう考え方もあるよ」
「同情してあげたら?そうしたら気持ちも少しは収まるんじゃないのかなぁ」
という、相手が全て悪いんじゃないよ、情状酌量が一杯だよって話し。

えてして“された方”は、相手が悪くて自分が被害者だという思いが根付くわけだけれど“誰が悪い”とか“誰の味方をする”とかいう質の話しでは元からないよ、って話。

着拒したらいいのになぁ。そうしたら本人も分かるんじゃないかなぁ。

人のせいにしたって、結局辛いのはあなただから。
以上。
鈴木、39歳主婦
ななしさん
この小瓶の意図…意見を求めてるんじゃなくて愚痴を吐き出したいだけなんじゃないかな?

相手の都合で見たくないもの見せられてさ。自分を可愛いって言って欲しい気持ちは分かるけども、思ってもない事言わされる方の身にもなってよって。一方的に応えを求められて、理解する気も失せちゃってるのかなぁって印象です。

一生懸命可愛くてなろうってしてる女の子を応援したくなる気持ちも分かる。けど、小瓶主さんは迷惑をかけられている訳だから、もう少し小瓶主さん側に立った意見もあって良いんじゃないかなぁ、って端から見ていて思いました…。

因みに私が小瓶主さんの立場だったら、そういうお友達はウザッって思っちゃいます(^_^;)好きな友達だってウザい時はウザいです(-\"-;)

ただその気持ちって自分の中の問題なので、例えば他の方が言うようにそのお友達の行動の理由を理解すると少し譲歩したり余裕のある対応が出来たりしないかなぁと。

自分に余裕を持たせる為って、自分の為にも少し歩み寄ってみてはどうでしょうか(・ω・)/

busy
ななしさん
その子がどう思ってるかなんてあなたにも分からないし、だから投稿したんでしょうに。いろんな人の意見が聞きたいとかいって、自分の立場が悪くなったらお返事要りませんとか言っちゃうんですね(笑)
ななしさん
小瓶主さんは人の文句を言う前にまず自身の言葉遣いから治すべきかと。


By:―――√tune,
ななしさん
主さんは、メールを送ってくる
相手の彼氏に恋愛感情を
持ってるんじゃないの。

要はその写真を、なにゆえに
見せられたくないかって話。

ただ自分が迷惑してるんです、
相手は嫌なヤツ、って話しか
しないなら誰もホントのことは
分かっちゃくれないよ。

 ・・・・
┐(-ω-)┌~3

by28歳くらいの人
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ごめんなさい
全て私が悪いのかもです
みんな否定してくるからついかっとなって口が悪くなったりすみません
自分で良い方向にいくよう何か考えます
でも嫌なこともされたから少し分かって欲しかっただけなんでいやもう何かすみません
ごめんなさい
ななしさん
まぁまぁ落ち着いてー

多分まぁ大概の人は、その女の子のこと「痛い人」って思ってて、痛過ぎるから多めに見てあげれば?どうしようもない人なんだし、ってことが言いたいんだと思うよ。
その方があなたの気持ちが安らぐでしょってことで。

そんだけはっきりオマエムカツク的な事が書けるんだから、その痛い友達が号泣するまで問い詰めてみたら?脳みそ腐ってんの?って。荒治療だけど。てか治療する必要もないと思うけど。

私なら完全無視するわ、その人のことw それで一発解決!
無視されてもハッピーな人なら真性痛い人だけど、そういう人の方が人生楽しめるんだよねー。

そゆわけで、あなたが嫌な思いをしてるなら、その場からあなたが逃げられるように頑張ってみてね!ハッピー目指そう!
ななしさん
そーゆう子たくさんいると思うよ。

ところでこの小瓶主さんは女の子?男の子?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 心穏やかに生きていたい 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 あああ 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me