LINEスタンプ 宛メとは?

友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる

カテゴリ

人に会うのがつらい。
0から100まで、ぜんぶ億劫。


髪の毛を整えて服を着て、忘れ物がないように物を確認して、家を出る時間を考えて、時計を見て自分を励ましながら家を出る。
遅刻しないように歩きながら時計を確認して、道を間違えないように気をつけながら待ち合わせ場所に到着する。
相手を不快にさせないようにして、時間を気にしながら楽しんで、にこにこして笑って、周りの人の視線を気にしながら友達といる。

遊び始めるより、遊ぶ前の準備が大変。
そこが本当に億劫で仕方ない。
朝起きたらなにもかもが完璧で、準備もしなくてよくて、時間も気にしないでいいなら最高なのに。

友達と遊ぶのは楽しいけどそれまでが面倒だから、遊びの約束を取り付けられない。
準備を面倒だと思わなくて済む方法はないんでしょうか。

139538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

家に遊びにきてもらえば?
ジャージで過ごしても気にしないような友達と
部屋でお茶会でもすればいいと思うよ。

ななしさん

わかる!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me