LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのに向いてない。中2の時に初めて死にたいと思いました。母親に虐待を受けて、学校ではいじめられてました。ですが、怖くて死ねませんでした

カテゴリ
中2の時に初めて死にたいと思いました。
母親に虐待を受けて、学校ではいじめられてました。

ですが、怖くて死ねませんでした。
そこから毎日死にたい、生きたくないばかり考えていました。
自傷行為もしていました。

ネットで恋人を作りました。
家でも学校でも居場所がなく、恋人だけが生きがいでした。
別れては付き合っての繰り返しでした。

恋人といる時は心はいつもより穏やかでした。
ですが、つらくなり、一緒に死のうと言ったりもありました。

でも、一緒に楽しく生きたいってひとがほとんどでした。
病気治そ?って言ってくれたりもしました。

私は誰といても病んで、仕事も続かず、ずっと家に引きこもってばかりです。
楽しいこと、好きなことはあります。
それ以上に生きてるのがつらいです。
毎日死にたいって感情がどこかしらあって、毎日病んで、いつまでこんな心なんだろう、治らないんじゃないかと思っています。
でも死ぬのが怖いです。

同じ感情の人、環境の人はいますか?
139529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
虐待はされていませんが、不登校です。いじめではありません。ただ、1人が好きなんです。人と関わるのが怖い。なので部屋に引きこもって一生絵描いてます。デッサンとかイラストとか。描いてる時は集中できて、誰の声も聞こえません。それがいい。この世に自分とこの絵しかないような気分になります。いつかはどうにかしなきゃいけない問題だけど。私は今絵を描き続けるために生きています。

しぬなら、どうせしぬなら、愛する人と一緒に心中したいですね。「遥か遠き家」って漫画しってますか?あれのラストが理想です。メリバってやつです。おすすめ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 恋人じゃなくて 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 資格欲しい 雑談する!ひま!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me