LINEスタンプ 宛メとは?

粉砕するかも・・・もしもそうだったら私絶対に〇ぬ。次に学校行った日に、Aのお気に入りの女子さんに、Aと付き合っているか確認しようと思っています!

カテゴリ
こんちゃーっす!

・・・、こんにちは!

昨日は投稿しませんでした!

疲れちゃいまして!

私が投稿していないのに気付いた方はいますか!?

話を戻して・・・、今日は疲れてしまいました!

学校の皆、とっても楽しいんです!

嬉しいことも沢山あるんです!

ただ、家にいるとこんなに疲れるんだなって!

べつに何もないんですよ!

特に何もないのに、なんか疲れちゃいまして!


















嘘をつきました、ごめんなさい!

本当は、次に学校行った日に、Aのお気に入りの女子さんに、Aと付き合っているか確認しようと思っています!

でも、80%ぐらい付き合っているんだよな!

あのね、今日、高齢者疑似体験っていうのがあって、耳が聞こえづらいっていうのをやってたの!

Aとは違う班だったんだけど、その班に私の友達がいたの!

その友達が耳が聞こえづらい装置を装着してね、Aがなんか言って、それを当てるみたいな感じだった!

ものすごく距離が近かったなあ!

もう耳元でささやいてるぐらいだったもん!

そうだよねえ、私はブスだし太ってるし笑うときも全力で声をあげて笑うから、全然女子の(*´艸`*)みたいなのじゃないもんねえ!

性格悪いもんねえ、

私の友達は最高だもんねえ!

まあ、私がAと付き合っているか確認する女子ではないんだけどね!

でもさ、好きな女子がいるのに、他の女子としゃべるとか、ふつうあり得ないもんね!

多分・・・、つらいなあ!

最近ね!

Aと話す機会が増えたの!

数秒ぐらいで会話は終わるんだけど、ものすごい進歩なの!

だからね、私のこと、そこまで嫌いじゃないのかなって思っちゃって!

図々しいよね、ごめんね、ごめんね!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい図々しいですね、うっとおしいですね、ごめんなさい。

誰かのお返事待ってます!

慰め、マジレス、肯定、否定・・・!

何でもいいのでお返事ください!

お願いします!
139381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
んで、どうだったの?
Aさんは彼女持ちだったの?それともフリー?
気になるー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のことかわからないと思います。 お返事ください。「あ」でもいいのでお返事ください。私はお返事に飢えています。お返事ください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 2024/04/14 無事に小学校卒業できました。良かったー ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me