LINEスタンプ 宛メとは?

卒業だーーーーーーーーーー!いやだーーーーーーーーーー!中学生めんどいーーーーーー!高校生になりたいーーーーー!

カテゴリ
卒業だーーーーーーーーーー!

いやだーーーーーーーーーー!

中学生めんどいーーーーーー!

高校生になりたいーーーーー!

すいませんふざけましたwww
だってガチで嫌なんだもん
しょうがないじゃん?

部活さ合唱部入りたいのによー
スポーツの部活に入れって言われるんだよ?

むーりー!www

てかいちいちお母さんうざいんだよなー。


話し変わるんだけどさ、
手紙をね彼氏に出したわけですよ。
それをね、「誰に出したんだー」とか
「どこの人なのかー」とかいちいち言ってくるわけですよ。
いや、彼氏だなんて言えるわけないやろwww
言いたくないって言ってんだから察しろよー!バーカwwww



まぁ、そんな感じかな。
いっつもこんな感じで毎日過ごしてまーす。




あ、今まで出した小瓶にお返事くれた子、
ありがとー!(о´∀`о)
めっちゃうれしい(*´∀`)♪
これからもどんどんお返事くださーい!
めっちゃ喜ぶんで!!
139377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
え、わたしもですw
中学クソだるいw
部活、美術部に入りたかったのに、「絵描くなんて一人でもできるでしょっせっかくの部活なんだから運動部入りなさい」って。うざすぎ
病んだあwwww
あとわたしも彼氏いるんだけどw
言えるわけないよね誰かなんてwめっちゃ共感
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さゆな。さんの他の小瓶
最近まじで死にかけた話 生きてます。どうも。久しぶりです。さゆな。です。皆さんお元気でしたか? 死にたい。死にたい死にたいって言っても実行しない自分が嫌い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 同級生に子供扱いされた 自己紹介 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 頑張らなくていい?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me