LINEスタンプ 宛メとは?

バイクの騒音で悩んでます…毎日、ものすごい騒音のオフロードバイクが通ります。ナンバーも上に折り曲げていて見えづらくしています

カテゴリ
こんにちは
毎日、ものすごい騒音のオフロードバイクが通ります。ナンバーも上に折り曲げていて見えづらくしています。オイル交換もせず、マフラーが壊れているのか排気ガスも真っ白で臭いです。
数カ月かけてようやくナンバーを確認して、運輸局へ通報をしましたが、全く変わりなし。
何度か通報しましたが、警察に相談してくださいと、さじを投げてしまいました。
警察も事件じゃないと動きませんと冷淡な態度。
どうしたら良いでしょうか(T_T)
名前のない小瓶
139340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
整備不良、消音器不備、騒音運転等
違反切符が切れるじゃないんですか?
警察の怠慢ですね。
ななしさん
気の毒としか言いようがないです

同じく昔、実家にいた頃、爆音で睡眠妨害されてました

警察が動かないだなんてこの騒音聞いてみやがれと回し蹴りくらわしに行ってあげたい気持ちです、

市役所には相談というか通報されましたか?後は、町内会があるようでしたら会長さんなりどなたかに相談されるか、ぐらいでしょうか、

一日も早く犯人が捕まり騒音から解放されるよう応援しています
ななしさん
複数人で警察へ相談すると流石に警察も無視できないのではと思います。
ななしさん
別の本部の警察へ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 大好きだったよ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 今日も今日とて独り、お喋り。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 最近、マイナー漫画探しにハマっております これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me