LINEスタンプ 宛メとは?

何がしたい訳でもない。何が欲しい訳でもない。この命が尽きるまで、負の感情が1つでも軽減されればと願ってしまいます。欲がない訳ではありません

カテゴリ
何がしたい訳でもない
何が欲しい訳でもない
この命が尽きるまで、負の感情が1つでも軽減されればと願ってしまいます。
欲がない訳ではありません。
欲の代償に負の感情になりたくないだけです。
欲も負も欲しくない人間が、何の為に生きてるのか?
逆に、欲も負も与えるから生きなければならないのか?
人間だからなのか?
動物は、そんな感情は無いのかな?
いつも思うのは、生まれてしまって、死ぬ事も出来ずに生き続けてるけど。
病気で亡くなる人もいれば事故で亡くなる人もいるのに…
神や仏がいるとして、何を求められているのか?
私は答えなければならないのか?
もしくは、回答が間違いの為やり直しを繰り返しているのか?
そもそも、望まれた生だとしても、期待外れの生に置き換わった時、気づいた時に死を選択するべきでした。
情け無い
139270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死を選択する。
私はそれが、すべてをリセットすることだとは思いません。
何故なら、死は生の一部だから。生の一部ということは、
死も二度とやって来ません。そして、死の瞬間は自ら選ぶ事も
できます。だから、思う存分堪能するんです。
貴方にはどうやら、負の感情と欲が消えたのですかね?
なら、正の感情はまだ残っているのではありませんか?
死の瞬間は、時に自分の望まない形でやってきます。しかし、
それまでは自ら選ぶ事もできます。私は、貴方に「死ぬな」と
言っている訳ではありません。私は、「選択肢があるなら今しか
出来ないことをやったほうが得だ」と言いたいんです。
私達は、他人の言葉や視線から「私は忌み子なのかも」と言う
思考に陥ってしまいがちです。周りの視線を気にするなということは
大変難しい事です。そういう時は、塞ぎ込んでもいいと思います。
それに、貴方は情けなくないです。
ここまで、自問自答して考えたんですから。

こんな、説明文じみた上から目線の文ですみません。
最後に一言
「自分が得するように行動してみると案外人生は鮮やかになる」
私が大切にしている言葉です。ご参考程度にして頂けたら光栄です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昔からずっと思ってたし、わかってたけどつまらない人生送ってるよなぁ〜。男にしがみついて依存して使えなくなったら捨てる。自分で努力や我慢をするのではなく、男を利用して生きてる 意味の無い生。時々、昔の事を思い出して思うのは…何故、あの時…と思う事があります。今更ですが、何を求めていたのか? あー平和。底が見えてるのに、何の対処もしようとしない私はボケてるゎ。考えたって何も変わらない事はわかってる。けど、考えないと何も変わらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 運営の皆様、いつも有難うございます すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me