LINEスタンプ 宛メとは?

昨日電話で彼氏から別れを告げられました。調べてみたら倦怠期という可能性が合ったのでまたいつ言われるのか怖くて

カテゴリ
私は今月27日で5ヶ月になる3歳上の彼氏がいます。

昨日電話で彼氏から別れを告げられました。その内容は『私を辛くさせてるから』とか『彼氏の役目を果たせていない』とか私のことを考えてくれている別れでした。

ですが私は彼のことが大好きなので『別れたくない』と必死に伝えて別れは免れました。彼も私のことを好きと言ってくれました。

調べてみたら倦怠期という可能性が合ったのでまたいつ言われるのか怖くて仕方ありません。

倦怠期を乗り越えてまたラブラブになれる一番いい方法はありますか?
名前のない小瓶
16846通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それが本当に倦怠期なのかはわからないですが、もし気になるなら何故彼氏さんがそう思って別れを切り出したのか聞いてみて、自分は今のアナタといて充分幸せだという事を伝えてみればいかがでしょうか?

あえて触れたくない事かもしれませんが、憶測だけで動くより時には深い話をするのも必要な事だと、私は今の彼と付き合っていて感じています。
ななしさん
相手を刺激しない別れ文句にも見えますが……仮に本当の倦怠期だとしたのなら、普段行かない場所へデートしてみたり、お2人で共同作業が行える教室、またはスポーツへ参加してみたり、いつもと服装のジャンルを変えて見たりするのはいかがですか?一般的なマンネリ打開策で申し訳ないです。
ななしさん
うーん、彼氏の言う理由は表向きあなたを思っての優しい理由だけど本音は自分が悪者になりたくない、後ろめたさを隠したいんだと思います。
だってあなたの為を思ってと言うなら別れたくないと言うあなたを振りほどきますか?
おかしいですよね。

つまりもう彼はあなたを好きじゃなくなったということ。
こればかりは相性もあるしもっと魅力的な人に出会ったのかもしれません。
自分の至らなかった面を振り返り反省したらあとは忘れるよう意識しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 運営さんからのお知らせや注意事項について 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me