LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。新しい職場で有りもしない噂を流され、やってもない事をやったと言われ、昨日は言ってもないことを言ったと言われ職員の前で叱責されました

カテゴリ
新しい職場で有りもしない噂を流され、やってもない事をやったと言われ、昨日は言ってもないことを言ったと言われ職員の前で叱責されました。同じ人物からです。もう誰も信じられません。上司は心配してくれますが、私からの話をただ聞くだけ。
ただでさえ生きることに疲れているのに、もう意味が分かりません。抗不安薬を服用しながらの日々です。
家族に心配はかけたくない。こんな目に合っていることを知られたくない。

もうしずかに消えてなくなりたい。
139166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
職場変えようよ。心配かけたくないくらい大好きな家族なら頼ってもいいと思うよ、
ななしさん
それはモラルハラスメントで、ひどいことですね。
悪質な場合は、名誉毀損として罪になるかもしれないですね。
厚生労働省の「ハラスメント悩み相談室」というサイトで、専門家に相談できると思いますよ。
ななしさん
総合労働相談を労働基準監督署にして下さい
ななしさん
人を攻撃、または標的にしてくる輩は弱ってる人、優しすぎて弱い人を見つける嗅覚に長けています。

そういう輩は遊び、退屈しのぎ、ストレス発散、羨ましい、からかい程度に人を陥れます。

職場でしたら消えてなくなるなんてしなくて良いのです。

体調に異変が出たと伝え、きちんと休職をしましょう。手当をもらって心を治しましょう。

辞めてしまってはもったいない。

心の病院に行きいきさつを話て診断書をもらいましょう。

狙われてしまったことは不運ですが、ただでは起きない気持ちも持つことも必要かと思います。
ななしさん
上司に話がついていて、なにもしてくれないなら、人事にも話をしましょう。
部署を変えてもらえるかもしれません。
大きい会社なら、鬱は有給休暇がもらえるはずです。
保健室がある会社なら、そこのカウンセラーの職員とも話を。

また、家族に心配をかけたくないといっても、
あなたの様子から、すでに心配しているかもしれない。
話をしたほうが楽になるかもしれませんよ。

私も以前の会社で似たような目にあいました。
当時私は新人で、苦痛で2年で逃げるように転職しましたが、今となっては、もっとできる手段を取ればよかったと思っています。(結構大企業だっだので)

冷静になれば手段は結構あると思います。
問題があるのは、あなたではなくその虚言癖の人なのですから、きっと同僚もわかっているはず。周りを味方につけつつ、頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 仕事の失敗 親 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 私にはなにも良いところが無いらしい。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me