宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いつの日も悩みはつきませんね。私は社会不適合者、結婚不適合者、子育て不適合者と自分に言い聞かせて、毎日ただただ笑って過ごしています

カテゴリ

数ヶ月前こちらに一度小瓶を流して気持ちが救われた者です。

お返事を頂いたみなさんありがとうございます。の一言です。
こんな私がお返事して宜しいものか悩み今に至ります。
私は社会不適合者、結婚不適合者、子育て不適合者と自分に言い聞かせて、毎日ただただ笑って過ごしています。
周りから見れば、ただニヤニヤして悩みのないやつ、その場しのぎの笑顔をしてるやつ、謝っても本気で捉えてもらえず怒られるやつ、って感じの自分はどうしようもないやつです。
自分を下げすぎるなとか、弱いとこ見せるなとか言われますが、毎日なんとなく過ぎていく事に恐怖と焦りが消えません。
ただどうしょうもなく虚しくなり、誰にも弱音は吐けず、人との関わりを避けてしまう。そんな毎日。
だけど子供を育てるために仕事はしなくてはならない。毎日自分の存在は子供の為と言い聞かせ過ごす。
いい歳して何も出来ず、何もわからず。
取り柄もなく、みとめでももらえず。
そればかりか、自分を変えようと頑張っても空回りし、結果お叱りをうける。
もう自分が何をしたらいーかわからずです。
この場所が唯一私の安堵するところです。
支えてもらえば?
甘えれば?
弱音吐けば?
簡単にそれが出来るのなら、行動してます。
それが出来ないから、ただ笑ってるんです。

ただの自分に甘いやつと思われると思います。
努力しないで弱音はくなと思われると思います。
わかります。
私もそんな自分が心底嫌いです。

名前のない小瓶
139120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も、全部共感。
ここが、拠り所 一緒です。
弱音はけず、人の関わり避けてるの
一緒、一緒。
私も、いい年して何もできない。
私の方が、下の下の底辺のもっと下だと
思うから〜

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。