LINEスタンプ 宛メとは?

いつの日も悩みはつきませんね。私は社会不適合者、結婚不適合者、子育て不適合者と自分に言い聞かせて、毎日ただただ笑って過ごしています

カテゴリ
数ヶ月前こちらに一度小瓶を流して気持ちが救われた者です。

お返事を頂いたみなさんありがとうございます。の一言です。
こんな私がお返事して宜しいものか悩み今に至ります。
私は社会不適合者、結婚不適合者、子育て不適合者と自分に言い聞かせて、毎日ただただ笑って過ごしています。
周りから見れば、ただニヤニヤして悩みのないやつ、その場しのぎの笑顔をしてるやつ、謝っても本気で捉えてもらえず怒られるやつ、って感じの自分はどうしようもないやつです。
自分を下げすぎるなとか、弱いとこ見せるなとか言われますが、毎日なんとなく過ぎていく事に恐怖と焦りが消えません。
ただどうしょうもなく虚しくなり、誰にも弱音は吐けず、人との関わりを避けてしまう。そんな毎日。
だけど子供を育てるために仕事はしなくてはならない。毎日自分の存在は子供の為と言い聞かせ過ごす。
いい歳して何も出来ず、何もわからず。
取り柄もなく、みとめでももらえず。
そればかりか、自分を変えようと頑張っても空回りし、結果お叱りをうける。
もう自分が何をしたらいーかわからずです。
この場所が唯一私の安堵するところです。
支えてもらえば?
甘えれば?
弱音吐けば?
簡単にそれが出来るのなら、行動してます。
それが出来ないから、ただ笑ってるんです。

ただの自分に甘いやつと思われると思います。
努力しないで弱音はくなと思われると思います。
わかります。
私もそんな自分が心底嫌いです。
名前のない小瓶
139120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、全部共感。
ここが、拠り所 一緒です。
弱音はけず、人の関わり避けてるの
一緒、一緒。
私も、いい年して何もできない。
私の方が、下の下の底辺のもっと下だと
思うから〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 いつだって私は死にたがり 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 新学期 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 消えたい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 死にたい自分なんて生きる価値ない 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me