LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだけど大嫌いなの。意味わかんないよ。なんで通話しようって言ってきたの?なんで2人きりがいいって言ったの?なんで2人で遊ぼうって誘ってきたの?

カテゴリ
大好きだけど大嫌いなの

意味わかんないよ

なんで通話しようって言ってきたの?
なんで2人きりがいいって言ったの?
なんで2人で遊ぼうって誘ってきたの?

まだ何もしてないのに、自分から嫌われるようなこと言わないでよ

みてるこっちが辛いよ

好きな先輩(T)が私と仲良くしてくれてるおかげでTのことを好きな女の先輩たちがあおいのことを裏で言ってるみたい。
それを知ったTは、私のために嫌われるようなことを言った

ごめんね

1番傷ついたのは先輩だったはずなのに。


…はずなのに、なんで何事もないようにストーリーを上げるの?
なんで何事もなかったかのように学校生活送れるの?

少しは何かあって欲しかった

彼女でもないのにわがまま言ってごめんね























世界一大好きだった、世界一大嫌い人へ
139070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お返事書いたけど、消されちゃった……。
これは二通目です。

えっと、大好きだけど大嫌いって言うの、すごくなんか、わかる気がする。

今は立ち直るのも辛くてできないかもしれないけど、少しずつでいいから、大切な人を探していけたら良いと思うよ。
私も、なんかわかる気がするな…。
こんな簡単に共感されて嫌かもしれないけど。

私の元カレ、別れてからというもの、何かと嘘ついたり、約束破ってきたりするんだよね。
そういうの、私が嫌いって知ってるはずなのに。

うん、わかる。
なんか、何事もないようにされると、ちょっとムカつくというかね。
なんだろう、複雑な気持ちなんだけど分かる…
今は、落ち込んでていいから
また、新しい恋を探そ?
ゆっくりでいいから、ゆっくりで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 久しぶり〜!! 会食恐怖症 お久しぶりです(近況報告) 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me