LINEスタンプ 宛メとは?

見た目ばかり褒めることは失礼だと思う。ある男性配信者のYouTubeやspoonを視聴しています。テーマはけっこうシリアスな人生系です

カテゴリ
ある男性配信者のYouTubeやspoonを視聴しています。
テーマはけっこうシリアスな人生系です。

私はその人の考え方とか、人生観とかに興味があって視聴しているのだけど、その人が整った顔立ちなので「イケメン」「カッコいい」「可愛い」「ハグして」「彼女にして」というような若い女性からのコメントが多くて見ていて気持ち悪いです。

性別が逆だったらセクハラですよね。
その配信者さんは「ありがとー」とか言って流してますけど。

配信者さんがそれで良いと思っていて、そのコミュニティがそれで成り立ってるなら、私が出ていくしかないのでしょうね。

それにしても、人の話の中身を聞かないで、見た目ばかり褒めて、すぐ性欲をギラギラさせる人って女性でも気色悪いです。自覚ないのかな。若い女性は何を言っても許されると思っているのかな。
名前のない小瓶
138917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初めまして。
突然のお返事失礼します。

配信者というご職業では人気が生命線に直結しますから、容姿が少なからずその方の評価に関わってしまうのは仕方ないことなのかなと思います。

ですが、小瓶主様の仰る通り、話の中身に一切興味を示さず、容姿にばかり頓着するのは男女関係無くよろしくないことだと思います。

主様がご視聴されている配信者様も、容姿を契機とする人気自体は有難い筈ですが、伝えたいことよりも自らの容姿が先んじてしまうことは本意ではないのではないでしょうか。

もし主様が配信内容に深く傾倒されているならば、容姿ばかり目に留めて騒ぎ立てる自称リスナーさんのことは愚鈍さを露呈していると軽く無視してやれば良いかと思います。

長文失礼いたしました。
ななしさん
男性女性関わらずアイドル的な存在のファンは一定数はそういう人がいますね。
まあ薄っぺらい人たちです。どうせ何言っても変わらないのでコメント消して見ましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない みゃあ フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 4月は死にたい季節 怒られるんじゃないかってすごく怖い ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 懺悔させてください…… 仕事の失敗 親 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me