LINEスタンプ 宛メとは?

全部、私が悪い。自業自得。だから、仕方ないでも…

カテゴリ
私、どうしてこんなことしてしまったんだろう……どうして、友達のもの何度も盗んでしまったのかな……どうして、友達が何度も嫌がったのに……友達のこと噛んでしまったのかな……
こんなことしてから《当たり前だけど》クラスのみんなが私に冷たくなった。だから学校が辛い。毎日死にたいと思う。でも……私が原因だから。誰にも助けてって言えない……。言っても『あんたが悪いんだろ。自分のせいなのに被害者ぶってるとか、あんた、頭大丈夫?』だってさ、……だよね、当たり前だよね……ごめんなさい。でも、自分のせいだけど……こんな人生生きるのもう嫌だよ……せめて、来世では、ぜっっったいっ!!!そんな事しないから…………っ!!!死んで、人生やり直すね!!!!!!!!
この小瓶みてくれてありがとうございました。
あなたは優しいですね。
欲張りですが……お返事お貰えると嬉しいです。
泣きながら喜びます。
138875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心療内科に 相談してみて下さい
「 万引きが止められない 」
( 人の物を繰り返し盗む )
「 人を噛む 」
精神疾患で その様な症状があります
そして その症状には 治療があります
ななしさん
誠意をもって謝れば意外とみんな許してくれるよ。
学校なんて嫌になってやめても別にその後普通に人生幸せに生きられるからやめりゃいいよ。
それか死なずに反省を通して生まれ変わればいいんじゃない。そうやってみんな大人になっていってるんよ。
ななしさん
やり直しができるところに逃げられるよう、ご家族に相談されてはどうですか?小瓶主さんが新しい場所でやり直しできるよう、願っています。
ななしさん
辛いですよね。
何か理由があるからやったのかは分かりませんが、自分のやってしまった事がいけない事と分かって、反省しているのに助けてと言っても助けてくれない、そこまで言わなくてもいいのにと思います。
みんなにちゃんと謝って、許してもら得ないなら、いっその事環境を変えてみるのもいいと思います。
それか、自分の思ってら事を分かって貰える様に伝えて、少しでもその事を理解してくれる人を頼ってみるのもいいと思います。
本当にもうどうしようも無くなったら信用出来人にきちんと相談するといいと思います。
信用出来人が居ないなら、あなたの事を理解してくれる人を見つけなければいけないと思います。

確かにそもそもの原因を作ってしまったのはあなたかもしれませんが、それを反省して居て助けを求めているのなら全部あなたのせいでわないですよ。
喜んでくれるのなら、ぜひ書きます!
私の小瓶、フォローしてくれると嬉しいな…。
私も死んで、人生やり直したいな…。
ななしさん
考え方を変えてみたらどうかな。
人のものを盗むことも、誰かに噛み付くことも、どれも君の個性だと私は思います。

世界で君と友達になれる人は本当にその人だけなのかな。
今見えている限定的な友達が全てだと勘違いしていないかな。

疑われず、騒がれず、自身の盗癖を認めて満たせる方法を探してみよう。
噛み付かれて興奮する特殊な性癖を見つける事に労力を割いてみよう。

たった1回、あなただけの大切な人生。
苦しむことよりも、楽しめる方法を模索する人生にしてみませんか。
悪いことをしたってわかっているのならこれからさ絶対にそんなことをしないように努力をしていけばいいと思います。

確かに貴方のしたことは悪いことやと思います。周りの人達に信用されなくなるのも当然やと私は思います。

一度失った信用を取り戻すのは大変やと思いますが、貴方の努力を認めてくれる人が絶対に現れます。

死ぬという手段は、最後の最後まで取っておきませんか?
死んでしまったら、逃げてしまったことになりと思います。死にたいほど辛いでしょうが、頑張ってみてほしです。

深く事情を知らない奴が偉そうにしてすみませんでした。
やけどこれは、貴方が大きく変われるチャンスやと思いお返事をさせて頂きました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 3月22日 幸せ日記 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない わたしの意味ってなんだろう 小説「大切なもの」#3萌希の過去 綺麗な世界。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 勇気を出したのに 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me