LINEスタンプ 宛メとは?

明日はもう来なくていいのに。親から怒られるたびにだれかを怒らせてしまうたびに自分はいらない人間じゃないかと思います

カテゴリ
親から怒られるたびに
だれかを怒らせてしまうたびに
自分はいらない人間じゃないかと思います。

自分が死ねば友達と思っていた人たちは実は
邪魔者がいなくなってよかった
自分が死ねば金を払わずに済むしうるさいやつがいなくなってよかった

そんな風に思われて、自分はこの世界で迷惑だと思ってしまいます。

もう本当に楽になりたい

どこかに消えたい

ボクはこれから一生この思いと一緒に生きていける自信がありません。
誰か、助けてください
名前のない小瓶
138843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が死んでもいい、その言葉は、全てを捨てて、これから何があるかわからないところに突っ込むこと…。
君の友達は自分のことを嫌っているのになんで今も、なんなら、なんで友達になったの?
僕だったらそういう、嫌いな子とは友達にならない。
でも今、友達になっている。
それはきっと、きみのことを友達だと思っている証拠だよ。邪魔だなんて思っている訳ない。心配、不安を抱く気もちになると、辛くなっちゃうよね。
でもその子と楽しく、気楽に向き合えば、きっとそんな気持ちは吹っ飛ぶ。まずはその子と気軽に遊ぼう!
親や先生が怒るのは君のことを邪魔だとおもっているわけじゃない。間違いを正そうと、もしくは間違いを気づかせようとしているんだよ。例え、それが間違ったことでも少しでもきみを正そうと思っている証拠だよ。
怒られても、決して君が邪魔だとか、死んでほしいなんて絶対に思っていない。だって親が一生懸命、君を養ってくれたから今がある。
辛くても、辛くても、いつか一瞬でも、幸せな日々がくる。だって君のことを思ってくれている親が居るから。その一瞬を大事にして生きていこう!
大丈夫ですよ。
きっと貴方を大切に思ってくれる人がいますよ。
どうしても悲観的に考えてしまうのかもしれないけど、まずは一人。一人で良いので貴方を大切に思ってくれる人を探しましょう。
人なんて信じたらいけない人がほとんどだけど、一人位は信じられる人がいるものです。
もし周りにいなかったら、この宛メで吐き出して見ませんか?
辛くても頑張って生きていきましょう。
私も頑張って生きてみようと思います。
長文失礼しました。
ななしさん
私もそんなふうに思う時があります。
でも、また別の所へ行ったら、いい人がいる、楽しいことがあると思って、何とか生きてます。
本当は学校休みたいけど、生徒会副会長だし、親とかに心配かけたくないから行ってますけど、本当は自分なんかいなくていいんじゃないかって思ってます。
けど、きっといい人に巡り会えるし、これから楽しいことが待ってるはず!!なので、一緒に頑張りましょ!!
ななしさん
そんな気持ちになってしまうのは、つらいね。
あなたが悪いわけじゃないのに、勝手に怒ってる人もいるんじゃない?
すぐにイライラする怒りんぼの人達かもしれないね。
世の中には、優しい人もたくさんいるから、大丈夫だよ。
スクールカウンセラーに相談するのもいいと思うよ。
ななしさん
怒られつも、大丈夫!きっと、あなたには味方がいるよ
ななしさん
よくここまで頑張ったね。
よく耐えたね。
そっか。いらない人間だと思うんだね。
でもさ、私はそうは思わないよ?だって、あなたを必要としている人がいる。あなたの味方の人がいる。......。私だよ。
あなたが死にたいっていうなら私は止めない。
言う権利がないからね。
でもね、これだけはわかってほしい。
あはたはいらない人間なんかじゃないよ?
だって、今私が必要としているから。
それは、今だけじゃない。ずっとこれから先もだよ?
私も自分は、いらない子だと思うよ?生きるのが辛くても今を生きてるよ!だって、私には支えたい人が一人はいるから。
確かに限界が私にもあるよ?毎日が苦しくて、辛くて。でも生きてるよ!
だから、絶対に生きてなんて言えない。
でも、忘れないで。あなたには必要としている人がいる事。あなたには居場所がある事。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 心の中の子供の自分に切ないです トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me