LINEスタンプ 宛メとは?

あの時死ななくて本当によかった、あなたと出逢ってたくさんの愛を知ったよ 私は今でもこの町であなたを待っているよ

カテゴリ

あの時死ななくて
本当によかった、

あなたと出逢って
たくさんの愛を知ったよ

こんな私を助けてくれて
『ありがとう』

何度言っても
足りないくらいに
感謝しています



また笑顔で逢えることを
願って…

私は今でもこの町で
あなたを待っているよ




ずっとあなたが
好きでした
名前のない小瓶
16781通目の宛名のないメール
小瓶を452人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は、死にたいって思うことが多々あるんですが…。

生きていたら、私にも主さんのように思える日がくるのかな…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 もうめんどくさい。勉強もせずダラダラしてるだけ。学生としても人としても僕は終わってる 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 標語10 どうしたらいいのかわからない 死だけが救済 この世の中狂ってると思う 新・自己紹介 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me