LINEスタンプ 宛メとは?

6回目の日記(#3/11、#日記、#みぐの日記、#ミグの日記、#みぐ、#6回目)

カテゴリ
2022/03/10の分書くの忘れてたぁ.°(ಗдಗ。)°.
ごめんっぴ!☆〜(ゝ。∂)
(まじですみません)

2022/03/11の文の日記書きます!

今日卒業式の予行練習だった!
5年生も見にきたお(๑>◡<๑)

てか昨日も一昨日も晩ご飯唐揚げで、今日給食でも唐揚げ的なものが出て昨日も一昨日もだったのになぁって思ってたら晩ご飯も唐揚げ!o(`ω´ )o

おっかしぃゾォ!

なんか最近俺(みぐ)の日記だんだんボケてきてね?
やばいぃぃ!←こういうのが原因

そろそろ終わります!(*≧∀≦*)

ここまで読んでくれてありがとう!
また読んでくれると幸いです!
バイバイ
138789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして‼︎Kanoです!
唐揚げが好きならめっちゃ嬉しくありません?
苦手だったら…

またね〜
唐揚げ祭り!

唐揚げに何かけますか!?

私は何もかけない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミグの日記さんの他の小瓶
5回目の日記(#みぐの日記、#5回目、#3/9、#日記、#ミグの日記、#みぐ) 4回目の日記(#みぐの日記、#4回目、#みぐ、#日記、#3/8、#ミグの日記)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 世の中 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 忘れたはずなのに もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me