メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
春から中3に なり、好きな人とクラスが離れてしまいました
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
※恋愛系ですっ
苦手な方すみません;
あたしは春から中3に
なり、好きな人と
クラスが離れて
しまいました;;
その人は
ぶっきらぼうで
短気で..
でも本当は
優しい人です.
気持ちを伝えたいの
ですが、関係が
壊れるのが怖くて
勇気が出ません;
それにあたしの事を
タコとか呼んでるので
多分異性として
みてくれてないです;
あたしはどうしたら
いいですか?
捺芽
名前のない小瓶
3783通目の宛名のないメール
小瓶を
566
人が拾った
保存
0
人
お返事
4
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
勇気を出して
頑張って(/-\*)
ななしさん
普段どれだけバカな事を言い合ってても、いざって時はキチンと女性として見てくれると思いますよo(^-^)o
by ろみひ~
ななしさん
タコ=可愛い*
な方程式かもですょ(ω)
ななしさん
それで壊れる関係ならそれはいつまでも続く友情にすらなれません
あなたに恋していなくても、友達として、人として、あなたを大切に思ってくれているなら彼とはきっと友情が続いていくと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人格障害…INFPとINTPの間。回避型人格障害、不安障害と診断された19歳です。最近、診断を受け入れ始め自分を受け入れる練習をしていまして、悩ましいことがあります。
最近、思い始めたこと こんなんだから成長しない
今日も疲れたなぁ。馬鹿みたいにでかい声で笑って、馬鹿みたいに話す前に笑って、楽しくもないのに楽しいって言って。もう何してるのかもわかんなくなってきた。
作戦の活動報告部屋?
名も知られていないCookieからの掲示板。お題 好きなゲームは何ですか?
なんで私は好きな人と喋っちゃいけないの?他の子にはなんで冷やかさないの?
キャラメリゼナッツの。甘い香り。香ばしい。珈琲に。焼きたての。スコーン。摘みたての。木の実。
ご飯はまた食べてくれなかった。明日のメニューはカレーにしようと決めてた。彼が好きだから。
だいすきなご飯の味がしません。アルコールが入ると気が大きくなってしまう父の顔色を伺う毎日です。
将来が心配。オレはもういい歳なのに未だに結婚出来ない!!!もう死にたい位だ!!!
もうかれこれ7年、子供のメンタルを心配している。なんでこうなっちゃったかな。
こちらが思いやりをもって接しても、相手がそれを『思いやり』として受け取ってくれない場合は、どうすればいいのだろうか……
全員に向けた小瓶ではなく、申し訳ありません。アカウト名に見覚えがない方は読み飛ばしてもらえると嬉しいです
終わらせたくなるのは何故だろう。もう時間は戻らないし前向きに生きていくだけで幸せそうなものなのに、もう頑張れなくなってきて。
困り事。変な男に付きまとわれてからずっと男性恐怖症だったけど、最近治ってきたかも。と思ったら再発した。もう無理……。
お知らせ
アイコンを変えると名前が消えてしまう問題がおきています。(2023.5.26)
コラムコーナーをはじめました!(2023.5.22)
少しの情報でも個人が特定されてしまいます。(2023.5.19)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me