LINEスタンプ 宛メとは?

彼は荒野行動が好きでよく同性のフレンドとゲームをしています。誘っても「(フレンド)と嫌でも遊ばなきゃいけない」とモヤモヤする気持ちと怒りを何処かにぶつけたいです

カテゴリ
彼は荒野行動が好きでよく同性のフレンドとゲームをしています。

私もゲームはやる方なので一緒にやったりするのですが、最近はほとんど一緒に遊べていません。

誘っても「(フレンド)と嫌でも遊ばなきゃいけない。人いないから」とLINEが来てモヤモヤする気持ちと怒りを何処かにぶつけたいです。

振り回されてる彼氏もどうかとは思ったのですが、振り回しているフレンドもどうかしてると思います。嫌でも遊ばなきゃいけない、という部分がずっと頭の中でグルグルします。

この場合どうしたらいいですか?
138495通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずは、
彼に遊んでもらえず。とてもさみしいというあなたの気持ちを素直に彼に伝える。

ゲームは遊びなんだから嫌ならする必要ないと思うし、ゲームのフレンドもさみしくて暇なのかもしれないけど、わたしの方がもっとさみしくて悲しい思いをしていて、荒野行動以外で私と遊んで欲しいと伝えてみる。

モヤモヤする気持ちは我慢せず、相手に言わないとわかってもらえないと思います。
ななしさん
私の夫が以前荒野行動をやっていましたので…参考になるかは分かりませんが…。

恐らく彼氏さんは、お金がかかっている等の大会に出るようなチームに参加しているのではと推測します。またそういった大会に出続けないと、チームとしての存続も難しくなってしまうということを夫から聞きましたので、人手が足りないということは余計に参加せざるを得ない状況なのかもしれません。更に、上位になればなるほど、大会の頻度も増えるということも聞いております。

彼氏さんの詳しいゲームでの立ち位置等は分かりませんが、一度どんな状況なのかを聞いてみても良いかもしれませんね。また、今のあなたの気持ちをきちんと話してみるのはどうでしょうか。

新婚間もなくくらいに夫がそんな感じで気づけば荒野行動でしたので、寂しくて泣いたり、喧嘩したりはありました。なるべく減らしてもらったり、この時間だけどうしても、というときはいいよと言ったり。最終的には、チーム内の諸々の事情でチームもゲームも退会しておりましたが。

小瓶主さんがどこまで荒野行動を把握されているかは分からないので、色々と書いてしまいましたが、もし全て知っていたり、話が全く違いましたら、すみません。あとはお互いに話し合う時間を作るのが一番かとも思いますよ。

ちなみに、夫が今やっているライフアクターも似たようなものらしいですが、荒野行動よりは比較的に縛りなどもなく空いた時間でぼちぼちやっているみたいですので、そちらを一緒にやるなど、オススメしてみるのもどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 言えなかった愛してる「短編小説」 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 同級生に子供扱いされた 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me