LINEスタンプ 宛メとは?

生きるとは?今の仕事がそろそろしんどくなってきた。転職するしかないかな、と。同業他社にするか、全く別のことするか。過去2回転職してるけど一貫性ないし誇れる経歴がない

カテゴリ
今の仕事がそろそろしんどくなってきた。
転職するしかないかな、と。
同業他社にするか、全く別のことするか。
過去2回転職してるけど一貫性ないし誇れる経歴がない。
全く別のことするにもスキルがない。
未経験で新しいこと始めるにしてももういい年だしな。
採用枠無さそ。
目指したいこともないしね。
そもそも積極的に生きたいわけでもないんだよ。

詰んでない?

どうしたらいいですか

願わくばストレスの感じにくい仕事に就きたい
(最初に戻る)
名前のない小瓶
138091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ストレス感じにくい仕事私もかんがえましたけど、ないですね。
ストレス感じにくい自分になるしかないかもしれません。

転職する前に自分の気持ちに気けがつけるよう誰かに話してみる、相談するのも良いですよ。
意外と方向だけでも定まったりします。

資格をとって転職すれば分野の違う仕事に応募しても違和感はないかと思います。

ハローワークで申し込んで資格のお勉強をしてみてはいかがでしょう。

そうでないとしても、退職金があったり、貯金があればまた世界は広がりますね。

幼い頃、夢見たことに改めて挑戦してみるなんていかがでしょう…。

私も、紆余曲折あったし、転職多いですし、私もかなりいい歳ですが、輝かずして今世をおえることが悔しいので
新しいことに手を出しました。

こんな私が着手できたのですからきっとあなたもその気になれさえすれば道が開ける。

そう思います。
詰んでなんかないはずです。
ななしさん
じゃ、田舎の方で仕事を探すとか…
みんないい人ばかりいてそうだから。

仕事…行かなければいけないプレッシャー…

何も考えずに出来る仕事がいいのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会食恐怖症 大嫌いな人達の話。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね あなたを愛することで自分が変われる気がした 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 3月からのわたし。だらだらと。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me