LINEスタンプ 宛メとは?

一年弱話していない父。きっかけは向こうの逆ギレなのですが、その喧嘩の後一回話しかけても無視されたので無視仕返し、このような状況になりました

カテゴリ
最近涙腺が崩壊してます。

私は、父ともう一年弱一言も話していません。きっかけは向こうの逆ギレなのですが、その喧嘩の後一回話しかけても無視されたので無視仕返し、このような状況になりました。何か伝えたいことがあったら母を通じて。これって家族なんですかね。
こんなんじゃ、二度と家族で出かけるなんて無理ですよね。

私には好きなことがあります。ですが父はそれをいつも笑って貶してきます。逆ギレされた喧嘩もそのこと関係でした。私が唯一生きていようと思えるものなのに。なんでクソが貶すんな。は?は?私に〇ねっていっとんか。

私は嫌いを通り越してトラウマになっています。前に朝、2人きりの時、ソファーの冷蔵庫側の方に座っていた父に私が開けた冷蔵庫のドアが当たってしまいました。私はすぐ、ごめんと言ったのですが。私を睨み、なにか叫び、そのまま扉をばーんと閉め、それに頭が当たりました。泣きました。泣いているのが悔しかったけど目線が家族に向けるものではなくて、その時に家族じゃないんだと思いました。トラウマです。ですが父は嫌がらせのように、ソファーは冷蔵庫側に座ってきます。そうなると恐怖で冷蔵庫を開けれません。今もずっと。しょうもないと思うかもしれないけど毎日本当に苦痛なんです。その場に母はいなかったのでこれを知らないことも苦痛です。


父は私以外の家族、母、兄、妹にはふつーーに接します。そしてその母たちは私たちが話さなくなったことを何も思っていないのか、何も言ってきません。私はもういらないんですよね。妹と兄とも仲悪いし、母にもばーーかと言われました。その時、唯一家族と思っていた人に言われたのでとてもショックでした。一晩中泣きました。


どうしたらいいんですか、教えて下さい。
名前のない小瓶
137372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
思春期に女の子が父親と話さなくなるのは普通の事です。しかも、他の兄弟よりも八つ当たりの様にされているなら、ますます話す必要はないと思います。
普通の事なので、思春期ってそういうもんだよね、と思われているから、誰も何も言わないのでしょう。

母親は、ばーかはふざけて言ったのではないでしょうか。母親には、ちゃんと父親とのあいだにあったこと、自分の気持ちを言った方がいいかも知れません。気持ちは、言わないと気付いてもらえませんよ。だから言いましょう。

家族が嫌いでもいいんですよ。
お父さんが嫌いで、いいんです。
そのうち、嫌いじゃなくなるかもしれないし、
ずっと嫌いかもしれませんが、
考えが合わない人は沢山いて、
その人達の事を考えると悲しくなるし、
時間がもったいないですよ。

とりあえずは、「父親ウザw」ぐらいに思っておけばいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病み小瓶についてと、彼氏の事 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな こんちゃー。モテたい!!!!! 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 『違いに優劣はない』なんて言われても 高校生活でチャラい先生…… マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me