LINEスタンプ 宛メとは?

最近、笑えなくなった、、、。 どうやって笑ってたかわからなくなってしまった、、、。

カテゴリ
最近の私は、笑顔を作るのが下手です、、。
クラスで、面白いことをしてる男子がいて「みんなで笑ってあげよう」という話になり、
昼休みになると、絶対に笑わないといけないみたいなんです、、。

昔の私は、笑顔が取り柄だったのに、、、。
どうしてだろう、、。
よくわかんない、、、。

どうすればいいのかな、、。
みんな助けて、、、、、、、。

こんな私って、生きてる意味がない、、、、、。

笑えないし、泣けないし、感情を思うように出せないし
これって、人間じゃなくてどう考えてもロボットだと思わない????

だって、感情が出せないだけじゃなくて、自分の意志を相手に伝えることもできないし、仲良しの子以外は話ができないし、
リスカ・アムカを辞めることができなくて1日に約5箇所は切ってるし、、、、。
こんな人間なんていらないよね、、、。

うん、、、。
わかってた。
だけど、自殺したくても『他人や家族に迷惑をかけたくないし、自分が死にたいだけで車に惹かれたら車の運転手さんが捕まっちゃうし
電車は電車で、電車の運行時間を遅らせてしまうし、親も金を払わないといけなくなるし、、、。」っていう考えで今頭がいっぱいになっちゃう

ねぇ、、、。
生きるのってこんなに大変で苦しいの???
これっていつまで続くの???
誰か助けて、、、、。
136718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
いつまで続くんだろうね、
大変だね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優未 @チョコピノさんの他の小瓶
僕の最近の悩みごと((相談に乗ってくれると嬉しい。大好きで尊敬してる先生が他学年のクラスを受け持っちゃって、、、その先生に、相談をしていいのかわからなくて 僕のかけがいのない思い出?((吹奏楽に入ってる人は見てほしい、、、、。 皆さん、こんにちは。戻ってきてしまいました、、、、。本当にごめんなさい。春休み中に死ぬって言ったのに、、、、。 生きててごめんなさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me