LINEスタンプ 宛メとは?

うわぁああああん!!!明日テストだよぉ~~~> <いやだぁぁああ!!絶対点悪いよぉ

カテゴリ
うわぁああああん!!!
明日テストだよぉ~~~~~~> <
テスト嫌い~!いやだぁああ!!
絶対点悪いよぉ
怒られるぅ…

テスト返ってきたら、点数発表するね(なんでw)

待っててねw
絶対悪いけどw

だって、全然勉強してないんだもん。
勉強したくない!

よし、赤点取ってきます!!(なんでwてか赤点ってw)

応援してね!!
点数発表楽しみにしててね!!


それじゃあ、またね~!!

勉強してきます…
136375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
くうんへ
わぁ!くうんも明日テストなのぉ~!?
嫌だよねぇぇぇぇえ!!!

ありがとう!
くうんもお疲れさまっ!!
なかぬまさやかさんへ
応援、ありがとうございます!!

お疲れさまでした!
合格おめでとうございますっ!!

中一です。
大事ですよね。

あ、私も今年気付きましたww

なるほど…!
次回から、もっと大事にしますっ!!

お返事ありがとうございました!

報告は、しないと怠けちゃうんですww
悪い点だと報告しずらくなっちゃうので、最低は取れるように…

ありがとうございました!
私も明日テストー!!
嫌だぁぁぁ~w

朱李ちゃん、テストお疲れ様でした、!
よく頑張ったね!
こんにちは。今年で高校生になる者です。

失李さん。テスト、頑張ってね!
応援してます!(*^▽^*)

私もこの前、大きなテストを乗り越えたばかりです。
そう、「受験」です!
何とか受かりましたぁ!
やったぁぁぁぁぁ!(*´▽`*)
今は一息ついてるところです。

失李さんは、中学1年…とか?小学5,6年とか…?
そこらへんかな…? もしかして高校生…?
分からないけど、テストってね、大事なんだよ。
うん、分かってるよ。って感じですよね。

私ね、大事だって気づいたの中一なんです。
遅いでしょ。(自慢です(笑))(;^ω^)

少しでも早い段階で、高い点数を取ってほしいんです。
高い点数を取ると、人によるけど、やる気が出てくるの。

私はまず、
平均(クラスの真ん中ぐらい)を目指してました。
平均は大体…50点くらい。高くて65点とか、かな。
これぐらいを目指してました。
そこから、家でちょっとずつ勉強するようになって、
最高で70点取ることができたんです。

失李さんからしたら、低いかもしれない。
でも、私はこれでも結構頑張ったほう。

これは、単なる自慢ではないんです。
多分、勉強のやる気ってね、
「自分の小さな経験」から出てくると思うんです。
だから勉強は、自信をつけるためにやるもの
だと私は思うんです。
テストも、これからの自分に自信をつけるためのもの。

これからの自分って何ですか?っていうと、
例えば、「受験」。その他のテスト。
色んな事に自信がつくから、
次回からのテスト、大事にしてみてね。

長文失礼しました。読んでくれてありがとう!
点数の報告、してもいいけど、大丈夫なの?
…まあ、とりあえず、待ってます!頑張ってぇ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
✾朱李✾【うまい棒同盟】さんの他の小瓶
久しぶりです!!生きてたよっっっ!!心配かけちゃってたらごめんねっっ! これってもしかして脈アリ!?私のこと、好きなのかなぁwうまい棒同盟の一員のお話。 この前ね、、、※不快な気持ちになるかもだから、注意!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 私の姉はうざい 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 愛憎それでも。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me