LINEスタンプ 宛メとは?

自分は何?日は昇り日は沈み星は巡り風は流れる、自分も自然の一部だから心を殺して自然と同化してみる。むなしい

カテゴリ
日は昇り日は沈み星は巡り風は流れる、自分も自然の一部だから心を殺して自然と同化してみる。むなしい。私は人間。人の営みのなか心のふれあいが欲しい。さみしさつのる
136262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
まきしさんの他の小瓶
どうにかして。誰かを殺したい。誰かに殺されたい。こんな世界大嫌い。いつでも消える覚悟はできている。この世界に未練はない 他にはいらない。生きていていやになる。家や職場で心は満たされない。自分の時間でも何も楽しくない。ただ生きているだけ さみしい、さみしい。誰にも相手されない。誰かとしゃべりたい。誰か僕を見てよ。僕はここにいる。僕はいていいの?僕は必要とされてるの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 何をやっても負の感情が強くなってしまう 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして aiイラストについてどう思いますか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me