宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

まさかあんな所でバッタリ会えるなんて、運命感じたよ(笑)今はあなた以上に大切な人できたし

カテゴリ

昨日は楽しかったー!!
まさかあんな所でバッタリ会えるなんて、運命感じたよ(笑)

でもいつものことだけどしきりに時間気にして帰ろうとするのは何で?
そんなに早く帰りたいの?
明日休みなのに。
照れ隠し?
それともホントはイヤなの?

でも後で楽しかった、もうちょっといたかったってメールくれるよね。
あれも社交辞令なのかな?

あの日を境にちょっと距離を感じる気がする。
いいんだけどね、もう。
今はあなた以上に大切な人できたし。
たぶんもうすぐあなたともサヨナラすることになると思うから。
それまでは相手してね。

名前のない小瓶
16337通目の宛名のないメール
小瓶を1280人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

バッタリ会いすぎると恐怖を感じる。

適度が一番ですよ
なんでも。

Redwine

自閉症スペクトラム障害

あなたの新しい相手に、乾杯!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。