LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に別れようと言われました。2回目です。私は別れたくないです。クラスが同じなので毎日会います。嫌いになってと言われました

カテゴリ

うさぎちゃん。です。


彼氏に別れようと言われました。
2回目です。

好きがわからないと言われました。

今だれも好きになれない。
こんな気持ちで付き合ってるのおかしいよね…
と言われました。


嫌な所が見え始めた時から受け入れようとしてきた。我慢もした。でも我慢しても耐えきれない事あるでしょ?
耐えきれなかった。
と言われました。


私も彼の嫌なところはあります。
でもだいすきです。


友達に戻ろうと言われました。

私は別れたくないです。

クラスが同じなので毎日会います。
それも彼の負担になっていたようです。

学校で会うので最近は辛くて泣きます。
彼の笑顔や優しさで泣きます。


今はまだ別れたくない。
このままでいよう。
でも少し距離置こう。

と言われましたが、その次の日距離を置く努力をしましたが、不安で寂しくて彼に近付いてしまいました。


そしたら別れたくないと言ってくれていたのに、もうそう思っていないのか、嫌いになってと言われました。

メールしていて、どうしたら俺のこと忘れられるか考えてたと言われました。

こんな状況なのに、学校ではやさしくしてくれます。
でも日曜日に別れようと言われ、月曜日学校で泣いたときは涙を拭いてくれましたが水曜日に泣いたときは拭いてくれませんでした。

それが辛くてやさしくされて泣いてしまったら、優しくしないで離れようか?と言われました。

彼は友達でいたいと言いますが、私が吹っ切れないなら友達ではいられないと言われました。

別れたくなくて辛いです。

どんどん悪い方へ進んでしまいます。
どんどん彼が離れていきます。

この前まではクリスマスプレゼントを考えてくれていたのに…その数日後に別れようなんて…。


辛くて辛くて泣くことしかできません。


距離を置いたらなにか変わるのかな?

授業中、彼が私より前の席だから常に後ろ姿が見える。辛いよ。


別れるしかないのかな…。
言われるの2回目だしな…。


うさぎちゃん。寂しいと死んじゃうかな?
うさぎが寂しいと死ぬのは迷信?

心がずっと痛いの。
きゅーってなって苦しいの。
涙いくら出ても枯れることはなくて何度も泣きます。
わたしの体の水分なくなるんじゃないかって勢いです(笑)

未来が見えなくなりました。

クリスマスプレゼント考えてたのに。
クリスマスも年越しも一緒に過ごしたかったな。

別れたくないよ。


辛いよ。

長くなってすみません。
名前のない小瓶
16298通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋愛は1人の想いだけじゃ成立しません。
2度目ということは、彼氏さんもその間に色々考えたんだと思います。

過去の投稿もみてましたが、うさぎちゃん。さんは彼にちょっと依存気味…っぽい印象を受けてました。
もしかしたらそれが彼には重たかったのかな?とも思いました。
別れたくない気持ちはわかりますが、彼が本当に好きなら彼のために離れてあげるのも考えてあげてもいいんじゃないかな?

そして、今までの自分を振り返って、自分磨きして、貴女も変わっていけたなら、また出会いがあるんじゃないかなぁと思いました。
ななしさん
わかります。
わたしも似た状況です。
2回ふられちゃいました。
はやく忘れてって…


友達でいてくれるならまだいいですよ。
羨ましいです。
そこから変わることだってあるかもしれないです。
会話をすることを許されてるなんて羨ましいです。


どんどん悪い方向に
そうですね。私もそう。
どうすればこれを止められるのか。
いい方向になるのか。
私も見つけたい。

同じような苦しみを持ってる人の小瓶を見つけられて
私がちょっと救われました。
ありがとうです。
うさぎちゃん。さん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 お友達をつくりたい! フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 3月15日 幸せ日記 好きだった人。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me