LINEスタンプ 宛メとは?

人間として生きるのってとても大変ですね、どんなに生きることが嫌になっても時間は止まってはくれないし元から居なかったことにさえさせてくれないなんて

カテゴリ
私、来世は雲になりたいです!!
雲って良くないですか?
風のおかげである程度流されながら動くことができるし、世界各地の様々な綺麗な街並みとか自然とかを上から見ながらのんびり浮かんでいられるなんてとっても素敵だと思うんです!

キラキラしている夜の街並み、今より近くで見る月
もっと広範囲で見渡す海、上から眺める花火
きっと楽しいだろうなぁ

来世のなりたいものの志望動機なんてあったら
600字だろうが800字だろうがあっという間に埋まってしまうのに


人間どころか私には生き物として生きる能力が備わっていません
どうかこれ以上私に生を与えないでください
名前のない小瓶
135173通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!
あなたの言葉に救われました。
こんな手紙にお返事をくださったあなたに幸せが来ることを願っています。
もう少し人間として生きてみようと思います。
ありがとうございました。
ななしさん
今の私の気持ちに近いです。
雲になって漂いたい。
疲れすぎですかね、貴方様も私も。
ご自愛くださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) きっとあれが初恋だった。 ② 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 みゃあ 雑談する!ひま! 独り言 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 もうつかれたよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me