LINEスタンプ 宛メとは?

法事で来たお坊さんの話。 最近子供たちの前でちょっと長いお話をすることがあって、足を崩していいですよって言ったんだって。そうしたら子供たちは三角座りをしたそうな

カテゴリ
吐き出し注意
法事で来たお坊さんの話。
最近子供たちの前でちょっと長いお話をすることがあって、足を崩していいですよって言ったんだって。そうしたら子供たちは三角座りをしたそうな。お坊さんの年代では三角座りは楽でない座り方のようで、最近の子は女の子座りやあぐらが出来ないのかと嘆いていた。
それってただひとの話真面目に聞くのに学校でやってる座り方しただけなのと違うの?子供たちがナチュラルに気を遣ってくれただけと違うの?だいたい正座に比べたら三角座りも女の子座りもあぐらも大差ないしそれがキツくなるくらいの長話ならするな。何でちょっと上からなん。足痺れてたからというのもあるけどめっちゃもやもやイライラした。
名前のない小瓶
135082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
足を崩していいっていうのは、楽な姿勢でいいってことでしょうに。自分で言っておきながら、自分の思い通りの姿勢じゃない場合に文句言うなんて、心のキャパの小さいお坊さんですね。お釈迦様は動物にだって人と同じ様に説法していたっていうのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 心の中の子供の自分に切ないです 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) またお話したいです。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me