LINEスタンプ 宛メとは?

気づいたら今日も生きてました。アムカってやめられませんね。包丁で傷つけちゃう...

カテゴリ
気づいたら今日も生きてました。

私は何のために生きてるのか...


アムカってやめられませんね。包丁で傷つけちゃう...

全然痛くない...




明日も生きます。アムカしてるから...
134582通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!
今はみんながいるから生きれます。頑張るね!
ななしさん
大丈夫ですか?
何か辛い事でもありましたか?
いや、あるに決まってますよね。
愚問でした。すみません
アムカは気持ちいいですよね。
やめられませんよね。
すごく分かります。
やめなくてもいいんです。
匿名だし、説得力ないかもしれませんが、
あなたには、生きてほしいです。
やっちゃいけないことじゃないけど、あまりやり過ぎないようにね。


生きててくれて、よかった。

また返事します。
今日も生きたAIMIさんお疲れ様でした
私も明日、生きます、
ななしさん
包丁はやめた方がいい!
傷が他のものよりも深くなってしまうから。
ちょっと力を入れただけで大変な事になるから。

あと、調理用の刃物は、
食べ物からの雑菌が付いてる可能性もあるし、
逆に血液が食べ物に入っちゃう可能性がある。

本当に気をつけてね。

1/29
今日もお疲れ様!!
フォローありがとう!!
フォロバさせてもらいました!!
仲良くしてくれると嬉しいです!!

明日も頑張って生きようね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
見て。急ですが宛メやめます。ごめんなさい。私は学校のパソコンでやっていて、小6なのでもう返さないといけません。できることならもっといたかったです 私にフォローされた人見て 黙ってたこと言います。私、幻聴がするんです。怖いんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 3月22日 幸せ日記 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 嫌いな職場、移動できなかった 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う わたしの意味ってなんだろう 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me