LINEスタンプ 宛メとは?

人から期待されるのが怖い人へ。期待と失望に疲れてしまったら、ここに来てください。よかったら助けたいんです。

カテゴリ
期待に疲れている人へ

こんにちは
はじめまして
よかったら僕の話を聞いていってほしいです


『みんな見てるよ‼頑張って‼』
『・・ちゃんにしか頼めないんだ‼』
『前も完璧に出来てたから‼』
『期待してるよ‼』


あなたは多分、こういう言葉が怖いんですよね
いつも頑張ってたから期待されたんですよね
でも、期待されたから緊張して、焦っちゃうんですよね
それで予想から外れてしまって、失望されちゃうんですよね
それか、失望が怖くてなんにもできないんですよね




大丈夫。
期待なんて関係ない
やりたいようにやろう
自分が楽しめればそれでいいんだよ
好きに遊べばいいよ



そんなこと言って、僕もできないんですけどね

だから、僕に話して
絶対に力になるから
絶対に。
期待されたら、失望されたら、誰かに話してください
信頼できる人に。
解決はできなくても、力にはなってくれます



大丈夫。
あなたは強いから、きっと乗り越えられますよ。


誰かの力になりたい人より
134360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありがとう
雫苗さんも私たちに話してほしいな
ななしさん
ありがとう
ありがとうございます。
期待されて失望されたりとか、それで辛くなる時もあるんで、そんな時は相談してみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 私と君の嘘 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 『二文字の気持ち』 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me