LINEスタンプ 宛メとは?

そんなに頑張んなきゃいけないの?そんなに学校行かなくちゃいけないの?そんなに私の事避けなきゃいけないの?そんなに可愛くない?

カテゴリ
そんなに頑張んなきゃいけないの?
そんなに学校行かなくちゃいけないの?
そんなに私の事避けなきゃいけないの?
そんなに可愛くない?
そんなにキモイ?
そんなに他人に頼っちゃいけない?
ねぇ、そんなに邪魔?
ねぇ、もう死んでもいい?






もういいよね。








私、頑張ったつもりだよ。






死んだ方が迷惑かけないし、お金だってかかんないし、いなくなった方がみんな幸せ。



























あなたもそう思ってるんでしょ?
正直に言ってよ。
134307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
思ってないよ、一ミリも。


いなくなったほうが幸せ?
そんなことないよ。
悲しいよ。


他人に頼ったっていいんだよ。
人間は、1人じゃ生きていけやしないんだから。


うん、よく頑張ったんだね。
大変だったよね、つらかったよね。
おつかれさま。
もう頑張りたくないんだよね。
よく分かる。


でもさ、私は、ゆあらちゃんに生きていてほしいよ。


まだ死なないでよ。
悲しくなっちゃうじゃん…

死なないで…

お願い。
ななしさん
貴方がそんな風に思った原因を作った人を殺したい。と口に出さない貴方は偉いです。
私は毎日そいつらの前でリスカしてやろうか、喉を切ってやろうかと、カッターナイフを持ち歩いていました。

正直言って、「未来は良い。」なんてことは言えないです。
私も色々辛いことがあって、乗り越えて幸せが待ってるつもりだったけれど、今またどん底に居ます。
けど蓋を反して周りを見て見ると私の事を好いてくれている人もいました。
ただその人がいてくれるから生きようと思っているわけではありませんが、何となく死んでひとりぼっちになるのが怖いので生きてます。

1人にならないように、1人でも大丈夫な強さを持って周りを引きつける魅力をつけようと日々自分と葛藤しています。
結局死ぬ時はほとんどの人が1人なんです。
それなら私は、また周りのみんなが生きてる内に、自分の意思で死のうと思ってます。

すいません、途中話が大まかにズレてしまっていました。

死ななくても大丈夫です。どうせそんなやつは私達が消えても喜びも後悔すらもしないかもしれない。
いても居なくても同じだと思うなら、生きましょう。
ただずっと下を見て、なんでなんでと疑問を持たず、ただ前を見て、面白いドラマのシーンでも思い浮かべてて下さい。
笑っている時が1番輝いてます。
1つ間違いがあるよー

死んだらお金がかからない

死んだら大抵の場合はお金が
動くのよー

自宅外での自殺だとまず
賠償金がかかることが多いのと、

かと言って自宅でだって
結局葬儀代もかかるし

お金のかからない死なんて
滅多な事がなきゃないよ〜


ま、お金の話ばっかするのも
なんかヤラシイね、ごめんw


死んで欲しくないだけなのよ


結局そこよ。
自分が最近関わり始めて
仲良くなれるかなーって
思った相手が
急に死ぬなんてなったら
…ね?

そんな苦々しい気持ちになんて
なりたくないよー


あなたが居なくなって
周りの人が幸せかどうかは
あなたが決める事じゃないよ。

かと言って当人たちに
聞くもんでもないけどさ。


頑張ったつもり、
なら頑張ったんじゃん

頑張った自覚あるんでしょー?
それはもう頑張れてるんよ、

だから、頑張りすぎないで
できる範囲でやっていきなよ
ななしさん
思ってないよ?
わたしは、生きて欲しいよ?
わたしは、落ち込んでたときゆあらちゃんが、気にかけてくれて嬉しかったよ?
正直に言います、

宛メイトは私の大切な人です
みんなです、誰が1番とかはなくてみんな1番です

そんなに頑張んなくていい、学校行かなくていい
そんなに可愛くなくてもいい、キモくない
他人に頼っていい
邪魔なんかじゃない
まだ生きてほしい

頑張ったね、休んでいいんだよ、
頑張ったね

えらい

ここまで生きてるだけでえらいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私のフォロワーさんに見てもらいたい! えっと...とりあえず生存確認?(笑) YouTubeの中で「死にたい」と検索すると《今すぐ誰かに相談する》って出てきて笑えるw
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 消えたいはなおらない? 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね みんなはとうやってプロフ変えたのー? 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 本当に嫌い 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 自己紹介!!! 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません…

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me