LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりごと。40代後半、仕事もプライベートも充実してる。何も問題なく普通に過ぎて行く毎日…これが私の幸せだと思ってた。そんな私がとても年下の男性に恋してしまった

カテゴリ
40代後半、仕事もプライベートも充実してる。
何も問題なく普通に過ぎて行く毎日…
今までは、それで満足してたし、これが私の幸せだと思ってた。
そんな私がとても年下の男性に恋してしまった。
若い頃はやんちゃだったと言う彼
今では、すっかり落ち着いて不思議な魅力があった。
若いのに、ずっと年上の私の話しをよく聞き考えてアドバイスしてくれた。とても会話がしやすい。若いのに包容力もある。その彼と2日ほど前から急に連絡が取れなくなった。連絡取れないと言う事は、何か理由があるのだろう。細かい事は、考えない様にしてる。自分でも答えを見つけたい訳じゃない。ただこの気持ちを身体の外に吐き出してしまいたかっただけ。彼とは後悔しない様付き合って来た。だから後悔なんて微塵もない。
彼に会って話しをして、その手に触れたいだけ。
ただそれだけ
134101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
誰かを大切に思っていらっしゃる方って素敵ですね。
これから先も、充実した日々になるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 夢の中が1番幸せ。 人って分からない 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 愚痴 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me