LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう。見知らぬ誰かさん。見知らぬ誰かです。お元気ですか?今日も生きていますか?死にそうでしょうか…?

カテゴリ
ありがとう

見知らぬ誰かさん。

見知らぬ誰かです。

お元気ですか?

今日も生きていますか?

死にそうでしょうか…?

こちらはしあわせかもしれません。

あなたに小瓶を拾っていただきました。

あるいは、ここに言葉を書けているだけで充分なのかもしれません。

なんていうのは綺麗事です。

実はもっと満たされたいです。

求めたいものがたくさんあります。

あなたはどうですか?

お互い大変ですね。…そうでもないでしょうか?

わかりませんね。

わかりません。

だから知りたいです。
教えてください。
見知らぬ誰かさんのまま。
ものすごく遠い距離のまま。
さして興味も抱かないくらいのおはなしをしましょう?

この小瓶はここに書かれてる以上の言葉を発しません。

そんなもんです。

だからバイバイ。またどこかで ──
名前のない小瓶
134095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは見知らぬ誰かさん

みっずです

今日このサイトを見つけました

あなたの小瓶を拾いました

ですね、もっと欲しいものとかありますよね

私は理想のお部屋が欲しいです

その部屋は白っぽい色で、お布団はふかふかで、食べるものはすべておいしくて・・・

子供っぽいでしょうか

あなたはどんなものを望んでいるんですか

私の一番の望みは







何でもありません

忘れてください

しいて言うなら

みんなが本音でしゃべってくれる世界です
今日は2日間のお休みの初日でした。
でも、昨日嫌なことがあって、少し不安なまま1日が終わりそうです。

明日は絶対今日より不安が軽い1日になってほしいです。

主さんも明日は今日より満たされる日になるといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた もうつかれたよ 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない 愛を食し悪を出す しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 久しぶり。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 定期的に来る死にたいとき

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me