LINEスタンプ 宛メとは?

ゲームで知り合った人と仲良くなりました。人肌が恋しかったのと、好奇心です。現在知り合って約半年です。優しくされるうちに好意的な感情を持ちました

カテゴリ

ゲームで知り合った人と仲良くなりました。
人肌が恋しかったのと、好奇心です。
現在知り合って約半年です。

優しくされるうちに好意的な感情を持ちました。
合う約束も何度かしましたが、ドタキャンや予定が合わず、未だに会えていません。

その相手というのがだいたい15歳位上の人です。
第二次産業の社長さんをやられているそうで。

つい先月辺りまでは連絡が取れていたのに、年を越えてから返事が来にくくなっています。
これは単に忙しいだけですか?それとも私は捨てられましたか?

辛辣な言葉でも構いません。なにかわかるようなことがあったら教えて下さい。

134053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

おそらく 既婚者だと思います
そして 相手の言葉を 全て鵜呑みにしない事です
己の欲望の為には 平気で嘘をつく大人が居るって事 頭の隅に 置いていて下さい
15才年下の子を騙すって事 大人にとっては容易い事なのです

ななしさん

そもそも社長ってのは嘘だと思います。
多分相手の話の中に、嘘が沢山あるんでしょうね。
なんなら、既婚で子供もいるかも知れません。または引きこもりでニートかも知れません。
歳だって、多分嘘でしょう。

会うとその嘘が全部バレるので、会いたくないんだと思います。

ネット上で虚勢を張った自分を演出して、可愛い純粋そうな子とかりそめの恋愛を楽しんでいたんだと思います。それに現実が絡む様になると困る、だから恋愛は続けたいけど会いたいって言われると困る、と言ったとこじゃないかなと思いますよ。

私も自称大企業お勤めだとか起業家だとかいう人にゲーム内VCで出会ってゲーム内で話をした事がありますが、大体は嘘だと思って適当に聞いてます。そもそも本当にそういう職の人は警戒心が強く、ネット上で自分の役職を簡単に明かしません。

ネット上で知り合った人と会うっていうのは、もう騙されても何をされても文句は言わないという前提じゃないとダメです。あなたは二人で会うつもりでも、相手は複数人で車で来て、あなたを拉致して性的暴力をふるい、お金も写真もとられて、今後あなたを脅し続けるっていう可能性もあります。

ネットで知り合った人と恋愛をするのは自由ですが、とにかく気をつけて下さいね。

Tokia

僕はその人ではないのでわかりません

ただ、気を付けましょう
あなたを利用してくる大人はざらにいます

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me