LINEスタンプ 宛メとは?

寂しいだけ。楽しいとか嬉しいとかない。

カテゴリ
寂しいだけ。
楽しいとか嬉しいとかない。
134027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
じゃあ私が寂しさを楽しみ、嬉しい、に変えてあげる
ななしさん
そんな事ないよ。
美味しいとか、気持ちいいとかもあるよ。
あとは、美しいとか、優しいとか。
癒される、とかね。
そういう時は、自分の機嫌を取るような、なんかちょっと贅沢とかするのオススメ。
いつも使うマグカップを、色も柄も気にいるのを凄く探して、いいやつを買っちゃうとかね。
ちょっとでも生活に彩りが添えられると、ちょっとだけは楽しくなるよ。やってみてー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
25歳さんの他の小瓶
友達がいないだけで邪険にしないでくれよ…ちゃんとひとりはいるんだからさ…誰とでも仲良くなるだなんて無理だろ 自分がない。いつからだろう。学生の頃はもっと一人が好きだったのに。もっと頭もぶっ飛んでたのに。今は生きてんのか死んでんのかわからない やる気元気がない。必要最低限やってバタン。本当はあれもしないといけない。これもしないといけない。休みになったとて変わるわけじゃない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 終わりの始まり 雑談する!ひま! 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 家にいるのが辛い 愚痴 拝啓、会社のクソババアへ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 何がわかるの? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me