宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

寂しいだけ。楽しいとか嬉しいとかない。

カテゴリ

寂しいだけ。
楽しいとか嬉しいとかない。

134027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

じゃあ私が寂しさを楽しみ、嬉しい、に変えてあげる

ななしさん

そんな事ないよ。
美味しいとか、気持ちいいとかもあるよ。
あとは、美しいとか、優しいとか。
癒される、とかね。
そういう時は、自分の機嫌を取るような、なんかちょっと贅沢とかするのオススメ。
いつも使うマグカップを、色も柄も気にいるのを凄く探して、いいやつを買っちゃうとかね。
ちょっとでも生活に彩りが添えられると、ちょっとだけは楽しくなるよ。やってみてー。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。