LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われたくない。死にたいとか周りの目が怖くて言えないし、興味ないって言われたくない。嫌われたくない。何でもするから一緒にいてくれ俺頑張るから

カテゴリ
死にたいとか周りの目が怖くて言えないし、興味ないって言われたくない。嫌われたくない。何でもするから一緒にいてくれ俺頑張るから。まだまだ頑張るから。だから、飽きたり捨てたりしないで。見た目も声も良くないし、気持ち悪いけど愛してください。冷たくしないで。何でもするから。.....頑張るから。嫌いにならないで。冷たくしないで。ごめんなさい弱くて、ごめんなさい臆病で、ごめんなさい強がっているばかりで、ごめんなさい貴方を信じれなくて、ごめんなさい自分を信じれなくて、生きててごめんなさいまだ死んでなくてごめんなさい。

逆にいっその事、僕が耐えきれなくなるくらい嫌って、傷つけてくれよ痛みが分からなくなるまで言葉で殴ってよ。自殺に追い込んでよ...
133794通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが生きていることに感謝します。

あなたは人にために頑張れる優しい人なんでしょうね。

自分が全然ダメに思えて認めてあげられなくても、あなたに救われている人はいます。

私はあなたみたいな人と話したいと思います。
ななしさん
人に死にたいって言えないのめっちゃわかります!私は、辛いときに闇度診断でひゃくぱーせんと出たことを友達にいったら、ネタのいっかんになりました(わりと真剣に悩んでました。)
あと、「細く、長くいきる」と、「太く、短くいきる」という言葉がありますが、
いじめられて自殺だと、
「細く、短くいきる」になりますよ!
だからどうしたって感じなんですけどね。
あなたはこんなに追い込まれるまで我慢してるのだから、きっと心がきれいなんだと思います。だから、そんなきれいな人、嫌えるわけないじゃないですか!
あなたのいいところはほかにもたくさんあると思いますが、一番はその心の綺麗さです。心の「綺麗」に「前向き」を足しましょう!
簡単じゃないけど、例えば、「興味ないって言われたくない」を「もっと興味をもってほしい」に、「こごめんなさいあなたを信じられなくて」を「信じてないのにそばにいてくれてありがとう」にしたり。
長いくせにアドバイスが雑ですみません。
とにかく、人生頑張ってください。
そして、楽しんでください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
片思いのpickさんの他の小瓶
うつの病院教えて欲しい。今住んでる家?がクソで、クチコミ見たら最悪だったので、何事もクチコミを見るようにしているんですが、…うん、酷いところが多いので うつ病なのか?いつもふとしたときに「死にたい」って思うんだけど、考えてたら「死にたい」ではなく、「生きたい」でもない…(7:3程度)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつかくる死ぬ時を希望して、 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック いっそのこと、きらってほしい 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 今日も今日とて独り、お喋り。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me