LINEスタンプ 宛メとは?

弟が嫌いなのはおかしいですか?弟と一緒にいると、気が狂いそうになります。本当に嫌い

カテゴリ
弟が嫌いなのはおかしいですか?

弟と一緒にいると、気が狂いそうになります。

本当に嫌い。

私がおかしいのかな?
133572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんにもおかしくないです。
たまたま血の繋がってるだけの人間ですよ。
好き嫌いがあって至極当然。
親が勝手につくっただけで、あなたが望んで築いた関係ではないのです。

あなたは正常です。
ななしさん
私も姉がいますが嫌いです。
ぎりぎり話せてはいますが可能であれば今すぐにでも関係を断ちたいです。
ななしさん
結論から言うと嫌いでも良いと思いますよ。
こう思う自分おかしいのかしら…とか考え続けた方が体に悪いと思います。

一人っ子なので完全には共感出来ないし、弟がいる友人二人の話しか書きません。

自分より親に可愛がられるから嫌い、とか。自分より要領いいから…とか。劣等感ゆえに「ホントになんなん!」って言ってます(笑)

大事なのは、その感情を成長の糧に出来るか否かだと思います。要はどう向き合うかです。
身内が嫌いとか苦手とか
当たり前の感情だと
思うな (。・ω・。)

自分は父親が嫌い!
幻聴は奴の性だと
思ってる(ΦωΦ)

嫌いな人も好きな人もいて
当たり前だと思うな(っ´ω`c)
お友達と仲良くね(o´∀`)b
安心して、
私も弟が嫌いだから
おかしくないと思うよー

僕も家族といるの好きじゃないし

家族だって誰だって嫌いな人がいるのはしょうがないから
おかしくないと思います。
家族と言っても別の人間ですから、嫌いになるのも当たり前です。
できる限り距離を取ってください。
ちいかまさんが楽な生き方をしてほしいです。
ななしさん
弟さんがあなたに対して、何か気の障る事でもしたのですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました なぜかイライラして寝れない時の瓶 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います なっぱのオススメ本紹介!! 一日の殆どをベットで過ごす 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 運営さんからのお知らせや注意事項について しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me