LINEスタンプ 宛メとは?

もう許せん。僕のクラスの人について。めっちゃうるさいの。静かになるのが、呼びかけられてから1分後。そして「黙れよ」って言った人が2秒後話し出すんやで

カテゴリ
もう許せん

僕のクラスの人について

めっちゃうるさいの

静かになるのが、呼びかけられてから1分後

そして「黙れよ」って言った人が2秒後話し出すんやで

人気者だから何でもしていいって思ってるのかな?

喋るのが我慢できないのかな?

そして、怒られると友達のせいだと言い訳して

何か頼まれると、ほかの人を頼る


人を使うのがうまいけど
嫌いな人
133509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あークラスにいるな~
お、!

私のクラスもとってもうるさいw
黙れって言った後にもう喋ってるよね、
なにかな…もしかして3秒ルール…?

クラスのみんな気づいてあげなよw
みんながうるさいせいで耳を塞いでいる子だっているし
不登校になってる子もいるよ

そのうちの1人がそらぴだけど
不登校じゃないけど、休んでた

気づけよな!!
そういう人は社会に出てから必ず苦しみます❕
ななしさん
そいつらはきっと一軍なんだね。
自分が1軍だから偉い。うるさくしていいって腐った脳みそに言い聞かせてるんじゃないかな?
人を器用に使ってるだけのただのクズだね。そいつら。

先生を頼るぐらいしか対処法ありませんよね…
自分も1軍だったら簡単に注意できるよ。
自分のクラスにも似たような人いるな…まじ共感
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 誰か殺して 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 笑って、幸せに。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me