LINEスタンプ 宛メとは?

みんな大好き......

カテゴリ
ふうちゃんも
なーるさんも
しろーとさんも
ふろおずんさんも
荏玲夢さんも
恋白ちゃんも
愛ちゃんも
ねこちゃんも
壊妬も
みゃーぬちゃんも
望々ちゃんも
緋色さんも
とわさんも
翆薫さんも
くうん。さんも
琥覇さんも
かにさんも
麗果さんも
ひよりちゃんも
駆魅の駆魅の僕さんも
ゆうあさんも
なふさんも
あわさんも
テリトリーさんも
あおいちゃんも
狐人さんも
絵梨花ちゃんも
あきとさんも
眠人さんも
照葉ちゃんも
そらぴさんも
チグも
かなでさんも
莉仁さんも
いぉちゃんも
ぽんちょさんも
ぱまさんも
琉華さんも
ちいかまちゃんも

みぃんな大好き。
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


ごめん。
気持ち悪いね。






ごめんね。
133375通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
空っぽの小瓶 ym
(小瓶主)
ふろおずんさん!
全然気持ち悪くないですよ
ありがとう!!
おひさしぶり!!
ぼくもだいすき!
空っぽの小瓶 ym
(小瓶主)
みんなありがどおおぉぉ泣
嬉しい
幸せだーーーーー
えへへ〜
私も大好きっ!!
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとう!!!!!

あおいも大好き!!!!!!!!!!
ななしさん
お返事した気になってて、送ってなかったぁぁぁ、、ごめんね…

私も、からちゃんのこと好き!!だぁぁぁぁいすき!!
えへへ、嬉しいなぁ。
気持ち悪くないよ。

僕も空っぽの小瓶さんのこと

大大大好き…!!
小瓶主様のこの感謝の気持ちの小瓶は、決して気持ち悪くはないですからね、「安心」して下さい。
気持ち悪くなんてないよ。



だって私もだ~い好きだから!!
わぁー!名前がある!!!

私も空っぽの小瓶さんが大好きだよ!
気持ち悪くなんかないし、謝らないでいい
むしろ言ってくれてありがとう!
フォローしますね。
フォローしてくれている人ですか?
フォローしてくれている人を好きと思えるなんて気持ち悪い事じゃないですよ!
わたしも大好きぃぃぃぃぃ!
さん…より、ちゃんとか呼び捨てでいいよー!
すごいですね

私はそんなたくさんの人に大好きなんて多分言えません笑

大好きって素直に言えるってとーーーってもすごいことだとある私は思います

大好きって言われて気持ち悪いなんて思う人はいません

謝る必要もありません

私は大好きって言われたらめーーーっちゃ喜びます笑

とにかく素直に言えるって難しいのに好きと素直に言えるあなたは本当にすごいです
ななしさん
優しいですね

わたしたくさんの人に好きなんて言えません笑

好きって素直に言えるってすごいことですよね

すっっっこしもきもち悪くなんてありません

好きって言われて気持ち悪いって思う人なんていませんよ

謝る必要もありませんよ

これからも素直に生きてほしいです

学生/女
気持ち悪くない。
僕の名前を入れてくれてありがとう。
僕も大好き!呼び方、さん付けじゃなくてもいいよ!
謝らないで。
私も、
大大大大好き。

気持ち悪くない。

めちゃくちゃ嬉しい。
気持ち悪くないよ?
ありがとう。名前載せてくれて。
これからも仲良くしよーねっ
私も大好き。
生まれてきてくれてありがとう。
居なくならないよね?

僕だって大好きだよ・・・

気持ち悪くない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空っぽの小瓶 ymさんの他の小瓶
お久しぶりです。空っぽの小瓶です。 プロフィール書けないの私だけですか? なんか疲れちった。というか寝れへんのやけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼーっとしてたい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 桜見は粋なもののはずなのに 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 2024/04/14 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me