LINEスタンプ 宛メとは?

離婚して裕福な生活からドン底へ転落。無一文。金銭的にもう生活できない。その後大失恋に失職(辞職後にまさかの内定取消で再度就職活動中。)

カテゴリ
離婚して裕福な生活からドン底へ転落。無一文。金銭的にもう生活できない。その後大失恋に失職(辞職後にまさかの内定取消で再度就職活動中。) 大事なモノ(高価で長年大事にしていたアクセサリー)を昨日失くす等、小さな事から大きな事まで、色々重なり過ぎて、もう限界です。足を止めてはいけないと、自ら動いてるのに、すべてがうまくいかなくて、ツラい。
30代女性です。もう、未来には希望がなくって。
死にたい。消えたい。本当は幸せになりたかった…。
でも切り開けない。本当にもう立ち上がれない。
消えたらラクになれるかな。
133374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もドン底を味わったことがあります。
ドン底何回もありました。

私の人生を変えたのは、
「人生の扉を開く最強のマジック」という本です。宗教とかではないので。

マインドフルネス、瞑想に関する本ですが、
もしよかったら読んでみてください。

少しずつ、人生変わりました。
ななしさん
おつらいですね。裕福だった生活があるだけに、今はとてもつらい状況だと思います。

それでも、足を止めてはいけないと、自ら動いていらっしゃるあなたのお姿に勇気をもらいました。
私も今、求職活動中の30代です。職場の過重労働で働けなくなってしまいました。

もう十分頑張ってこられたのだから、一歩とはいいません。半歩ずつでいいので、一緒に前に進みませんか。休みながらでもいいんですよ。自分たちのペースで生きていきましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう立ち上がれない。仕事も恋愛も何もかもうまくいかない。動かなきゃ変わらないと思い、何度も何度も立ち上がっても、これでもかという過酷な試練が降りかかる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 3月からのわたし。だらだらと。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う ※男子禁制※ 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 久しぶり!ただいまー!と初めまして! マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする じこしょーかい!!!!※テンション高め 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 文章おかしいけど気にしないでほしい。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me