LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた

カテゴリ
もう
心が限界
疲れた
133372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よしよし

世界は広いからな。
きっと自分の居場所があるからな。
小瓶主様、無理はしないで下さいね、心が疲れたなら何もしない日を設けてもいいですからね。
ななしさん
お疲れ様。
疲れた時は休むの一択。
とにかく心を甘やかす、何かしよう。
寝るのが一番いいけどね。
お疲れ様です

貴方に行って欲しい場所が、在るんです。


秘密基地

貴方だけの秘密基地
なんです。

以前、市の介在する面談師に教わった事
なんです


「辛くなって過呼吸に成りそうなときに
辛くなったとき
やってみること

心の避難所 自分だけの秘密基地


ココロが辛くなったら
胸に手を当てて目をつぶる
ゆっくり深呼吸をして10秒数える
10秒数えながら階段を降りる

目の前にドアが現れる

どんなドアが在るのか?

イメージする

イメージしたドアを開ける

ドアを開けたら何が見える?

好きな風景を思い浮かべる

そこが貴方の秘密基地、
そこが貴方の避難場所

この場所に来るには少し訓練が必要に成ります。」


気が向いたら訪れて見て下さい。
無理に行かなくても善いですよ。

自分は分厚い扉の向こうに
穏やかな暖かい風の吹く南国の離島です。
画に描いた様な。
ななしさん
だよね。もう無理だなと思ったら、頭おかしくなる前に休んでください。
ななしさん
ワイも。
ななしさん
お疲れ様です。
疲れますよね…
少し休憩しませんか…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 手首切る夢見たわ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 悲しいお知らせです(T_T) あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 生きるのが辛い人死にたい人へ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 懺悔させてください…… あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me