LINEスタンプ 宛メとは?

あのときちゃんと死んでれば良かった。きっと小さい時の方が死にやすかったし事故として片付けられやすかったのに

カテゴリ
あのときちゃんと死んでれば良かった

きっと小さい時の方が死にやすかったし事故として片付けられやすかったのに

どうせやり方が間違ってたからあんなんじゃ死ねなかっただろうと思って諦めをつけていたはずだったけど

さっき調べたら、上手く行けばちゃんと死ねる方法だったと分かってしまって何だかショック

死ねば良かったのに

あれももう6年前か

ちゃんとした精神状態を失って6年経つのか

16まで生きるつもりなんか毛頭なかった

何故か生き延びてしまった

数年間は死ぬことなんて忘れて楽しく生きてたけど

今はまた死にたいよ

もう4年くらいずっと

死に切れれば良かったのに

どうせこの地方では凍傷になるほど気温は下がらない

凍死に失敗したとしても大したことはなかったんだ

せめて最後までやり切って失敗してれば生きようと思えたかな?

もう少し諦めもついたかな

こんな風に最低な人間にならずにすんだかな

多少寒いくらいで諦めてしまったことを後悔している
名前のない小瓶
133339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はあなたになりたい。
事情はあるだろうけどあなたは16歳。
私はもうすぐ40歳。
だけど状況はあなたと変わらない。
それがどんなに情けないことか。
あなたより数十年も時間をかけたのに、殆ど成長できなかった。現在私はまともに収入も得られない自立できない頭のおかしい中年です。大人として社会に出ると、想像もつかないようなことがたくさんあります。
あなたが戸惑ってしまうようなひと、あり得ないような怖いひと、その人たちは一見良い人のようなそぶりで、社会のそこかしこに蔓延り、あなたを攻撃してきます。ひとを殺すのは簡単です。無関心を貫き、必要なものを与えず、生殺しにするのです。そうすれば大抵の普通の人は勝手に自滅します。世の中の賢いけれど心根の腐ったひとたちというのは、そうして自分達の幸せを勝ち取るのです。
あなたの心境にはとても共感します。
ですが、16歳でそれは勿体無い。
10代は人生で本当に貴重な時間です。
いまから20代が終わるまで、どれだけのことをしたかで人生は決まります。
周りの誘惑に負けてはいけません。
あなたは、あなたがなりたい大人になるために、どうぞいまからご自分の時間を大切なことに使ってください。
あなたの心身の健康と素敵な人生になることを心よりお祈りします。
ななしさん
死ねないで後悔したこと、わたしもあります。
わたしは16歳の時、いじめで高校を辞めて、周囲に責められ、部屋で死のうとしましたが2回失敗しました。

生きてることがつらい、生まれ変わりたい、何度もそう思いました。

その後わたしは別の高校に入り直しました。何も期待してませんでしたが、たまたまいい友達が出来ました。大人になり結婚もできました。
その人達は死んでたら出会えてません。生きててよかったと思えました。

自分語りで申し訳ありません。

主さんはまだ10代ですよね? 可能性、出来ること、たくさんあります。
少しずつでいい、誰かと同じじゃなくていい、自分のルートで進めばいい。ほんとに応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 結婚できないから死にたい。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 全ての愛へ 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 愛憎それでも。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me