LINEスタンプ 宛メとは?

最近、両親が喧嘩してばっかりなんだけど……w 僕の近くで喧嘩して…。いや…ガチでいい加減にしろ

カテゴリ
はぁ……


最近、両親が喧嘩してばっかりなんだけど……w


僕の近くで喧嘩して…。


いや…ガチでいい加減にしろ。


お父さんはお母さんに冷たく当たるし、


お母さんはお父さんのその、冷たさにイラつくし、


昨日もこんなことあったんだけど……w


え、離婚されると流石に困るんだけどww


僕、お父さんの方にも、お母さんの方にも行きたくないんですけど………ww


お兄ちゃんと二人暮らしってなったら、大喜びするよ?


でもな…お兄ちゃんも今年で成人するけど…


お兄ちゃん多分、半年働かないと思うし…


もし…この感じが続いて、離婚するってなったら、


僕、どっちに行けばいいの?


お兄ちゃんと離ればなれになる気がするww


お兄ちゃんもお母さんとお父さん嫌いだからなぁ……


あ、お母さん食べ物に八つ当たりしてる……ww


やめろよ…。


イラつくな。


まあ…離婚は分かんないし…まだ考えないでおこ…
133243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
うん、
まだ考えない方がいいかもね、
ななしさん
イライラしますよね。
もしこの両親に耐えられなくなったら、縁を切る覚悟を3年程前からしています。
今からお兄さんと2人暮らしをするイメージを楽しんでしてみたらどうですか?
アルバイトでも何でも、自分で稼ぐ事さえ出来れば親を捨てる事なんて簡単です。
離婚ってなったら、2人でどこかに住もうよ
生活費と養育費をもらってさ

それで、それで…って無理かw
考えないでおこう、ね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 宛名のあるメール(れんれんへ) いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 一緒に死んでくれる人いませんか 私と君の嘘 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 頑張らなくていい? 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me